SSブログ

勝手に妄想膨らませてわくわくしてみる。 [リヴリー]

ふと、リヴートってなんぞや?って思って、ネットで調べたら、
「再起動」という意味だった、再起動、やはりここはCORをそのまんま…、
と思ったら、後ろの方に、
「シリーズにおける連続性を捨て、新たに一から仕切り直すこと」
うん、そうだよね、仕切り直しだよね、所長、変わったしね、
それでも、なんだかステキな研究員さん方がぞろぞろで、
もう、期待以外、ない。

ツイッターでこんな感じのコトをおっしゃってるのを見かけた。
「フラスコの中のリヴリーを起こしますか」って表示に、
名前と生年月日を入れるとうちのコが戻ってくるのがいいって。

うん、ステキっ、それいいっ、
リヴの名前と生年月日と、種類、プラありなし、
色、これはざっくり、赤とか白とか橙とか
細かい色調整は後でするとして、
レベルはなくなるって思ってるから省いて、
ま、ざっくりこれだけ入れれば、略、うちのコ召喚できるよね、
そして、フラスコの中のリヴリーが目を覚まして、
こっち見て、ご機嫌で鳴いてくれたら、
もう、とろけちゃうよねっ。

多少、前のコと違ったって、
フラスコで寝てる間に幾分変化したようです、
とか言われたら納得するでしょ、
新しいコにしたいなら、
「新しいリヴリーを引き取りますか? どんなリヴリーがいいですか?」
って表示に、同じように条件入れて引き取るって風にすればいい、
って、妄想をして、朝から顔がにまってる。

そして、リヴリーガーデンよろしく、
リヴリーよ、鳴いてくれ、
そして、後ろを向いて尻尾を上げて、トイレをするんだっ。


で、ですね…、
ふと、ブログのリヴのジャンルをクリックして眺めたら、
新着記事、自分のばっかり並んでて、
あぁぁっ、そっか、みんなツイッターに移行して、
もうブログなんて旧石器時代の代物だったかっ?
と、ちょっと取り残された気になった、
SSブログになった時、手続き忘れてインできなくなった、
って話も聞いたな、いずれにしろ、
うん、いつか、多分、ツイッターを…、
ううん、始められるかなぁ…。


えぇと、19日目のインクトーバー、眩暈。
厳格な「眩暈」って意味わかんないけど。
今年は猫で描いてたんだけど、
新リヴ始動以来、どうしても、リヴで絵が浮かんでくる。

20201020.jpg

大スキなモノが目の前にあってクラクラする程の喜びを、
新リヴ再起動で早く感じたい。
nice!(6)  コメント(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 6

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。