SSブログ

色々な発表に一喜一憂する。 [リヴリー]

本日の第1回目の研究報告会、
内容をのみ込むのに時間がかかった、否、のみ込めてない、
え? ホムンクルス? 元々リヴって錬金術から生まれたとかだから、
おかしくないけど、ホムンクルス、モノ・リヴリー???

ええと…、
今までの妄想は全て、ゴミ箱の中に放り込んで、と…。

パークでのおしゃべりしたかったからパソコンでも出来れば、
そう思ったけど残念、スマホのみ、
スマホ、もっと大きいのにしとけばよかったかな、
iPadを購入も考えた方がいいのかな、
益々、ツイッターの方が画像UPも楽だよね、きっと、
で、データの引継ぎはまったくなし、
じゃあ、フラスコで眠ってるコ達はどうなるのかな、
少なくとも、初期はホムとリヴを個人で楽しむってコトなのかな、
他のヒトとの交流は出来ないのかな、
ホムの姿かたちが簡単に変化するなら、
猫とか狼とか狐とか、そういう獣人ホムがいいなぁ、
一緒にホムとリヴが島に住むんだね、
え? ホムってリヴから分離したなら、虫食って宝石のトイレなのかっ?
絵面、大丈夫かっ?

よく理解しきれず、とっちらかった頭の中、
それでも、まったく違うリヴになるってのはなんとなく納得、
今まで気になってたCORをどこまでひっぱるのかとか、
データの引継ぎ云々なんて、そんな疑問なんて無意味…。

ま、とりあえず、P白ヴォルグっぽいコが飼えれば満足、
好み的にはもちっとモフモフしてるのが好みかも、
でも、ただ、そこにいてうろうろしてくれてたら、それでいいや。

自作しろとか、自由度高すぎると、自分には手が出ないぞ、おい…っ。

…ってあれこれ思考がとっちらかって、
結局、新リヴがどんなモノなのか、わかったようなわからないような。

…あ~、後でツイッター、じっくり読まねば。


インクトーバー15日目だったかな、「辺境の土地」、
そのテーマで真っ先に思い浮かべたのは、あの、懐かしい、
だだっ広いパークだった。

201021-2.jpg

あぁ、もう行けないんだ、
やはり、CORが終了した時、リヴは終了したんだ、
そして、再起動するんだ。
nice!(5)  コメント(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 5

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。