SSブログ

ほんっとに久々にクリスタ使ってみた。 [リヴリー]

毎日、毎日、更新されなくても公式ツイッター眺めて、
新リヴ始動が夢じゃないって確認してにまにましてる。
そして、毎日、あれこれ妄想してる。

CORとどれだけ同じで、どれだけ違って、
どれだけ引き継いで、どれだけ新しい要素が加わって、
今まで出来たコトが出来なくなって、新しい機能が加わって、
最初は通常種だけかしらん、限定種は飼えるんだろうか、
新スタートで追加されるだろう新リヴってどんなコかしらん、
新リヴ予言とでも称して、ノートに書き留めていったら面白いかも、
新リヴ再開されたら答え合わせするの、
うん、もう、毎日毎日、理想と、不安とを文字にしてく、
ふふふ、リヴって実際、プレイしてなくても、
すっごく楽しいね…にまにまが止まらない。

で、新リヴ始動に際して、ブログのアイコン?書き換え、
ほんっと、最後に使ったのはいつだろうって位、
放置していたクリップスタジオと、ペンタブ引っ張り出した、
ううん、絵は、やはり、描かないと上達しないね。

ドーナツ.png

ここで、エクレアでなくて、ドーナツにするあたり、
自分らしいというか、空気読めてないというか…。

そして、ちまちま、下手ながら書き続けてる、
インクトーバー17日のお題、STORM、嵐・大混乱。

20201018.jpg

最初、リヴの権利を譲り受けたって記事を見て、
どゆコト? また、リヴ、始まっちゃったりするの?
って疑問でいっぱいになるもとにかくぷぷーさんに報告っ、
って、LINE打ってる時の頭の中。

仲良くしてくださったリヴの中でのお友達と会話したい、
お久しゅうって、前みたいに挨拶交わして、
あるかないかわかんないけど、ステキボタン押しに行って、
レイアウトのセンスの良さに、つい、真似してアイテム買ったりして、
そんな、日が、いつか、来る。

ほんと、ココネ㈱さんの記事を見付けた13日以降、
毎日目が覚めるとリヴのコトばっかり考えられて、
ほんとうきうきな気分。

ぷぷーさんと自分にとっては、
「仕事が厭で、目の前に人参ぶら下げられなきゃ
 動かないって思ってたら、
 いきなりリヴリーって人参をぶら下げられたね」
って感じです、毎日w
nice!(5)  コメント(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 5

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。