SSブログ

刻々。 [リヴリー]

リヴ終了まで、後、四日弱。
もう、何をどう保存したいかよくわからず。
時間あれば、レイアウト変えて画像保存。

liv191222.png

今日は一日、殆ど出掛けててリヴ出来なかった。
絵本作家さんのギャラリートーク&サイン会があったんだよ。
逃したら、多分、一生、お目にかかれないし、サインいただけないんだよ。

リヴはもう、またね、の覚悟決めたし、
リヴ十数枚のスクショと、沢山のアイテムの画像あるから、
後は、何らかの形でリアルに引っ張り出すだけ。

今は、何かを作りたいって気持ちと、
リヴ終了後の27日からじゃないと落ち着いて手につかない気持ち、
リヴには終了して欲しくないけど、
終了してくれないと何にも手をつけられない、
そんな矛盾してて、複雑で、何とも落ち着かない気分でいる。

年末年始のお休み、じっくり腰を据えて何か出来るかな。

来年のリヴ用に買った手帳を眺めながらため息ついてる。
ほぼ日手帳発売した時は、まだ、発表されてなかったもん。
あぁ…。
nice!(5)  コメント(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 5

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。