SSブログ

ただただ、懐かしむ。 [リヴリー]

リヴ終了前の最後の週末、
だからといって、特別何かをするわけではないけれど。
リヴタイの最終号も出て、いよいよ秒読み態勢。

レイアウトしながら、
このアイテム、スキだったな、とか、
あのイベントの時、大変だったな、とか、ただただ懐かしむ。

やはり、一番の強烈な思い出って、
不安と期待でいっぱいだったCOR開始、
重すぎてちっともインできず、早朝二時三時に起きて放浪してたコト、
あれは、もう、何でそんな時間に起きてまでリヴしてたやら。

そんな中、本日、濠炎、4000日。

liv191221.png

11歳の誕生日は一緒に迎えられない。

11年弱、ずっと一緒にいた。
レベル上げたくて、毎日のようにインしては放浪。
一日二時間くらい画面に向かってたから、朝は五時起き、
お昼休みもモバイルで放浪、
さて、終了後は何をしようか。


もう、これ、壁紙にしようか。

liv191221-2.png

いつもリヴやってるそのまんまの画面のスクショ。
寂しさまぎれるか、更に寂しくなるか。


最近しみじみ思うのは、ブログよりツイッターが栄えてるってコト。
ツイッターに移行された方はブログも放置気味。
うん、もうねぇ、わかってはいるんだけど、
今時のモノに手を出せないでおります。

リヴリー終了後もここでひっそりとリヴブログやってます。
…ってLIVLYってジャンルなくなったりしちゃう?
nice!(5)  コメント(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 5

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。