SSブログ

楽しみたい。 [リヴリー]

ちびちびレイアウト撮影してたら、お知り合いの方々が。

うん、正直、何と言っていいかわからない。
贅沢にも「お友達」って言っていいのか、
相手から見たら顔見知り程度でしかなかったらどうしようとか?

liv191223.png

おしゃべりしてくださる数少ないお友達。
うばたまさんと、陰之の飼い主さん。

ぷぷーさんのパソコンの調子悪くてインできなくて、
一人寂しくレイアウトに勤しんでいたけれど、
最後に、にぎやかにチャット出来てよかった。

ツイッター教えていただいたから、少なくとも、
頑張れば、リヴ終了しても繋がるコトは出来る。

うん、そうなんだよ。
リヴで知り合った方々と、この先繋がっていたいと思うけど、
実際、リヴ終了してしまったらどうなんだろう。
SNSやっていない方もいるだろうし、
アカウントがリヴで使っている飼い主名とはちがうだろうし、
そもそも相手が望んでいなければもう、繋がるコトすら出来ないワケで。

自分は、ココに座っていようと思う。
本当に楽しい11年弱のリヴとの生活を送るコトが出来た、
その思い出の詰まったこのブログに座ってよう。
時々、来て下さるお友達とリヴを語れるように。

まだまだ、リヴリー、楽しむぞ。
nice!(4)  コメント(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。