SSブログ

期待したい。 [リヴリー]

来週のこの時間には、
もう、リヴに会いに行ける扉は消えていて…、
あぁぁっ、考えるだけで切ないっ。

でも。

管理リヴトークショー、見てた。
メンテ、今だっけ???ってメンテ明け待ってたら、
既にグリンの丘の表はいっぱいで、
何回かチェレンジしたけど表には行けず、裏に行ったり、天見してた。

liv191219-3.png

「もしも復活できるようなことが、また何かできたら嬉しいです」って。

信じて、願って待ってます。

「ミュラー博士はいつお迎えがきてもおかしくはない年齢ですが、
 まだまだ元気で新しい研究を始めてるみたいですよ」って。

もう、人生100年時代ですから、大丈夫です、
研究の成果を目に出来るコトを切に願っております。


今は、ちびちびレイアウトして画像を保存してるけど、
こんなにレイアウトに一生懸命になるコト、なかったなぁ、
リヴを楽しみたおしてはいなかった。

liv191219.png

なんとなく、リヴはずっと続くと思ってた、
いつかやればいいや、その内やろう、って思ってた。
そして、「いつか」も「その内」も、永遠に来ないと。

コレ、人生のあらゆるコトと一緒だと思う、
人生そのものだって、いつ終わっちゃうかわからないんだから、
常に今を存分に楽しまなくてはいけない。

ま、何事も、遅すぎるコトはないので、
今はリヴをオンラインで存分に楽しんで、
終了後はオフラインで楽しむコトにしよう。
nice!(5)  コメント(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 5

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。