SSブログ

待ち遠しくない。 [リヴリー]

ぷぷーさんの勧めで「鬼滅の刃」なるコミックの1巻を買ったら、
すっかりはまって、ボーナスで17巻まで大人買いするコトになってしまった。
リヴの画像保存したいのに、
かなりの時間、コミック読むのに時間をさかれてしまったり…。


今年ほど、クリスマスや年末年始が待ち遠しくない年ってないだろうな。
だって、クリスマスきたら、翌日はリヴ終了。
年末が近づくにつれ、リヴ終了が近づくのだから。

それでも、新しいアイテムを配布してくれるのが嬉しい。

あぁ、これ、この背景、いい、
今までなんでなかったんだろうって思う、
かわいい手乗りリヴが撮れる壁紙。

liv191202.png

あぁ、このサイズ感、かわいいなぁ。
実際、作るとなるとハズキルーペ必要だけど…。


優先順位つけながらあれこれ画像保存してきたけど、
公式ブログは、少なくともヤプログ終了の1月まではあると信じて、
リヴにインしないととれない画像保存に集中するコトにした。

今日はひたすら、ハロウィンレイアウトを撮影してたけど、
朝のちょっとの時間と、帰宅してからじゃ、精々5~6個。
…ううん、レイアウトって時間かかる。

その上、島なんて、数百ある、レイアウト厳選したって、
リヴ終了後、「あれも保存しておけばよかった」って後悔するにきまってる。

それでも、リヴロスなんて感じてる暇ないくらい、
沢山の画像と記憶を残すのだよ。

ランダム放浪して、ステキな島をかたっぱしから撮影、
ってのもいいかもしれない。
他のリヴ種のコ、撮れるから一石二鳥だ。
nice!(8)  コメント(2) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 8

コメント 2

もろ子

手乗りリヴのサイズ感本当に可愛いですよね(*´▽`*)
あれもこれも残したいけどレイアウトし始めると時間も足りず…気持ちだけ空回り気味です( ˃̣̣̥ω˂̣̣̥ )
by もろ子 (2019-12-04 13:53) 

kokome

もろ子さん、こんにちは^^
手の平レイアウトは本当にかわいいです。
何十年もリヴが続いたら、3Dで手の平に乗せられると
思っていたんですが、残念><
自分も同じです、レイアウト、あれもこれも残したいのに、
思うようにさくさく進まず、気だけが焦っております。
by kokome (2019-12-06 06:27) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。