SSブログ

進まない。 [リヴリー]

お気に入りの島とアイテムで島の画像を保存しているのだけれど、
とにかく、時間がかかる。
なるべく今回撮影してるモノとアイテムダブらないようにレイアウトして、
リヴ達に、これまたダブらないように帽子選んで。
そう、選ぶって作業が時間をくう。
アイテムや帽子の名前なんて覚えてない、
確かあったはずってのを、ページをめくりながら探す。

やっとレイアウトして、リヴ達に帽子かぶせて、
今度は、思うような場所で思うようなポーズをとってくれないリヴ達を
引っ掴み、こっちに置いて、タイム技かけて、
ヤバイっ、いい場所に止まってたコ、動かしてやり直しっ、
って、あっという間に時間が経つ。
時間なんていくらあっても足りない。

リヴ終了告知から一か月も経ったんだとしみじみ。

そして、いよいよカウントダウンが始まってしまった感びしばしのリヴ。
パソコン版でヤミ箱1YMは嬉しいけど、
でも、閉店の売り尽くしセールみたいでしんみり。

…しつつも、箱庭箱ぐるぐる。

liv191206.png

あぁ、ここにあったんだ、ちっちゃいマッチ箱のアイテム。
この箱、回したけど、出ないままに終わったんだろうな。

手に入れられて嬉しい。
nice!(5)  コメント(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 5

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。