SSブログ

更なる、撮影。 [リヴリー]

あぁ、もう、一か月もないんだ、リヴ終了まで。
撮影に奔走してるけど、
やはり、一番残しておきたいのは、島のレイアウト。

普通に島の画像スクショで撮ってたけど。

(クリックで拡大)

御門(狗神島)ここめ1.png

あぁぁっ、こんなにでかくキレイに撮れたんだ、
何か今までもったいないコトしてたかも。

ブラウザの倍率250%にして、右クリックで島拡大して、
位置調整してパチリ。
簡単なコトなのに、普通にできたコトなのに、今まで気づかんかった…。
島で色々なレアイアウトで写真撮りたいぞっ。

このサイズだったら、パソコンの壁紙にしてもいいなぁ。
横長だからコレ印刷してシオリにするのもいいなぁ。


で、同じコをスマホ版で見たんだけど。

liv191129.png

右耳のピアス拡大っw
あぁ、アクセサリーの画像とかも残せるといいなぁ。

このどでかい星が最初なんだかわからなかった。
nice!(6)  コメント(1) 

nice! 6

コメント 1

ゆめ乃

ブラウザの倍率250%!!
言われてはじめて気づきました!

こんにちは、あまりのことに焦ってしまいました。
ご挨拶もそこそこですみません^^:
お部屋のレイアウトを変えるごとにスクショを撮ってきていましたが、その時から気付いていれば…と、後悔ばかりです。
小さなアクセサリーも、拡大されるとますますステキになって…。
遅ればせながら、私もお気に入りレイアウトの拡大スクショをやってみます。
気付かせてくださって、ありがとうございます!!

by ゆめ乃 (2019-12-12 17:59) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。