SSブログ

必ず。 [リヴリー]

アイテムの中でも、ぬいぐるみ系が出てくるとにんまりする。
うちのコの種類のリヴと、管理リヴなら、がっつり拡大して、保存。

田舎だから材料は限られてるけど、
どんな素材で、どんなサイズで、どんな飾り方の仕様で作るか、
なるべくお金をかけずに、でも、そこそこの出来で…、
そんなコトばっかり考えてる。


blog191114.jpg

ダイソーに、透明なケースが売ってて、
どこが蓋かわからないような作りになってて、
それが、まるで、パソコンのリヴ画面のようなサイズ感で、
以前作った本のクリスマスツリーはそれに入るように作ってある。

リヴ終了して落ち着いたら、
ここにお気に入りのアイランドを作って入れよう。
だったら、粘土で作るのは4センチくらいのリヴ達。

リヴリーやってるうちに作ればよかったじゃん、って思うだろうけど、
毎日、リヴ放浪に時間を費やしてたからねぇ。

レベル、上げたかったんだ。
始めた頃、200レベ超えたリヴに出会うと、羨ましくて仕方なかった。
レイコンも散々だったし、色々なものに応募しても、
なかなか一等賞とれなかったし、
センスも絵も微妙だった自分が唯一、こつこつやってとれる一等賞だと思ってた。

でも、一等賞とったって、自己満足なだけだけどね。
それでも、毎日リヴやり続ける理由の一つにはなったんだ。

でも、あぁ、欲しかったな、
レイコンでもらえた、うちのコのぬいぐるみってアイテム。
タグ:リヴ終了
nice!(3)  コメント(0) 

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。