SSブログ

懐かしむ。 [リヴリー]

ひたすら、ヤミアイテムの画像保存をしてると、
あ、これ、課金アイテムだったんだ、
とか、このアイテム、重宝してた、
色々、懐かしい気持ちになるけど、
もっと、早く、こまめにやっとけばよかったなぁ。
(夏休みの宿題は最後の三日でやるタイプ


リヴが一番楽しかったのって、
オフイベに応募する作品を作りながら、
わくわくして待ってたあの頃だったかな。

どの年だったか、ミュラー賞の副賞でいただいた服は、
とってもお気に入りでずっと着せてた。

liv191112-3.png

こっちはジュリエット賞の副賞でいただいた服。

liv191112-2.png

よぉく見ると、目につけてる筈のモノクルの位置がずれて、
足元付近をふよふよ浮遊してついて回っていたというバグありな代物。
こっちはふりふりであんまり着なかったなぁ。

いつか、靴も出してくれると信じてた。
いつか、オフイベも開催されたらいいなぁって思ってた。
そんな思いも、なんとも懐かしい。



あ、もしよければ、気軽にコメント残してくださいませな。
nice!(7)  コメント(1) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 7

コメント 1

らんぼ♪

>オフイベに応募する作品を作りながら、
>わくわくして待ってたあの頃だったかな。

すげぇわかります!!!
by らんぼ♪ (2019-11-13 23:50) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。