SSブログ

落ちてる。 [リヴリー]

リヴの鯖、ひとつ落ちてますかね。

ぷぷーさんとこに行けない、島がないって言われる。
前に、濠炎のところであったなぁ、
インしたら、リヴが一匹もいないから飼いなおしてくださいって、
青くなった経験があるけど、
きっと誰かが通報してるだろうし、月曜日には対処してくれるコトを期待して。

いくらあっても時間が足りない、
リヴ終了告知、半年位前にしてくれたら、
存分に思い出画像を残せたのかもしれない。
…ま、まだ、一か月以上あるからやるだけだけど。


一番最初、GLLに入ってもらったらしい島。

liv191117.png

島自体は持ってなくて、マイショで買ってきた。
昔は島枠きびしくて、手放さないといけない島が多かったんだ。

リヴ終了後でもどこかに残ってるかしらね、
このアイテムと島のセットの画像。


昨日、デザフェス行ってきた。
アジア最大級って言われるだけあって、色々な作品があって、
欲しくても手に入らない高価なモノもあって見るだけだったけど、
それを見ながら、リヴをどんな形で作っていけるかなって、
あれこれ考えるのが楽しかった。

やはり、箱に詰めたい。
10センチ位の箱にリヴのアイランドのレイアウトを詰めたり、
マッチ箱サイズの小さい箱にリヴやアイテム詰めてみたい。

早く終われ、画像保存。

もっとも、今は画像保存が最優先事項。

nice!(4)  コメント(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。