SSブログ

撮影。 [リヴリー]

サイレントミルクパークに行って、
右クリックで拡大二回して、撮影。
一匹20~30枚、持ってる洋服着替えて帽子かぶせて、
また、パーク行って撮影。

で、ヴォルグって、落ちてくるとき、あぉ~んって吠える仕草する。
それを撮りたいのだけれど、ううん、どうやって撮ればいいんだ?
画面更新したら、拡大も解除される。
画面更新して、右クリック→拡大、右クリック→拡大、
画面におさめてスクショ、なんてコトやってる間に歩きだしてるって。

散々唸って。

liv191128.png

あぁぁっ、タイムって技。
降ってきたら即、タイムかけて、止めてから拡大して撮影すればいいじゃん。
あぁ、この時の為にタイムって技はあったんだね。
コレって、アイテムカードの技だっけ?
(あぁ、技の画像も残したいな、やるコト増えてく


で、無事、濠炎の撮影すんで満足。
他のコも撮影するとして。

ふと気づく。

技、変身技がある、だったら、撮影、全種類、できるんじゃね?
できるんだったら、欲しいよね。
トラカはあるけど、一通り、大きい画像、欲しくね?

果たして、一か月で欲しい全ての画像を手にするコトが
出来るんだろうか、自分。

…年休、とりまくっちゃう?
終了当日も、休んじゃう?
当然「やってるゲームの最終日だから、休む」って公言しちゃうけど?

nice!(6)  コメント(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 6

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。