SSブログ

行先。 [リヴリー]

やっと、パークでの写真撮影にこぎつけ、
一番、そのコらしいすがたでサイレントミルクパーク行って、
画面拡大して、色々な姿のうちのコの撮影。

ただっ、濠炎白いから、輪郭があいまい。
撮影用に、ちょっとだけ色をつけたいけど、
白MAXいっちゃってて、クロムシ食わせてもなかなか色が入らない。

あぁ、時間もないのに、ここ来て、エサ盛り放浪しなくてはいけないとは。
一旦、元色に戻してからの方が早いかなぁ…。


今回の商品の切符、なにこれ、ステキ。

liv191126.png

どこかにある、リヴリーアイランド駅から、
(あ、なんかあったね、駅の島
それぞれの行先へ遊びに行った記念。
切符の磁気データにはその思い出さえ記録されてるんだ、きっと。

未使用の切符は、フラスコの中で眠るリヴ達が、
どこにでも行ける切符。

あぁぁぁ、泣けてくる。

ほんとっ、スマホ移行のために登場した研究所員さんっ、
いつしか存在を忘れられてるけど、
いつか必ず、スマホ版リヴを世に送りだしてください。
それまで、待ってます。

ただね、あんまり若いって年でもないので、
何十年単位ってのも困る、
せめて、10年以内くらいで、是非。
nice!(5)  コメント(2) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 5

コメント 2

架羽しう

こんにちは。
濠炎君みたいな 白x黒メインのコなら
サイレントミルクパークに行って、
メニューの「わざ」一覧から「投石」とか「追い出し」を選択した状態でいると
背景がグレー一色になるので
輪郭もちゃんと撮影されるんじゃないかな~と思います。
(灰色の子だと逆に同化しちゃうんですけどね)
クロムシ食べさせてもなかなか色が入らないとは
本当に……綺麗な真っ白!

それと
>切符の磁気データにはその思い出さえ記録されてる
素敵な考えすぎて目から/flower
by 架羽しう (2019-11-27 20:43) 

kokome

架羽しうさん、おはようございます^^
毎日200以上のカブトムシの幼虫食べさせてましたからん。
あぁっ、そういう方法もあったのかっ。
100匹弱クロアリ食べさせて、灰色にした自分の苦労は?w
まだまだ、知らない「リヴ、こんな時は?」が存在するコトを
しみじみ感じております。

リアルでも、チケットの半券、入場券、
それ一枚見ただけで、記憶がよみがえってきますもん。
リヴの世界なら、切符一枚にどれだけのステキなモノが
記憶されるでしょうね。
by kokome (2019-11-28 08:21) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。