SSブログ

キントト [リヴリー]

6連休も残すところ一日…。
結局、粘土に触れるコトもなく終わってしまいそうです。

まぁ、じっくり休めたからよしとしよう。


VIPショップの藤のアイテムが欲しいので後でWM調達しようって思ってて、
極彩金魚箱と同じアイテムいただけると知って、速攻、買いに走りましたw

liv160507.png

あぁ、やっぱりいいな、金魚っ^^
VIPショップに入荷しなかったら、きっと数千円分、箱をぐるぐるしてたろうな。
今月のVIPショップの商品、和風なのか、
二千円で、藤と近所のアイテムいただけるなら安いよ。

こういうのなら、運営さんの課金の罠にいくらでものっちゃうw




先日、ディズニーシーに行ってまいりました。
連休の中日で、車もすいていて思った以上に早く到着したし、
パーク自体も意外とすいていて喜んでいたのだけれど、
しっかり、雨に降られ、午後のショーや花火が殆ど中止でした、残念…。

で、買ってきたぬいぐるみは即、にゃんこに連れ去られそうになり…。

blog160507.jpg

慌てて、取り上げました、やめてくれ…;
こんなにちっこいのに4300円もしたんだよっ><

…で、にゃんこ、結局、外出は解禁となりました。
鍵がかかってない窓や網戸を開ける術を覚えたし、
出られなければストレスになるからねぇ。

車と迷子だけには気を付けて欲しいと思っていたんですが、
早速、近所の飼い猫と喧嘩をし、流血…;
後ろ足の肉球を引っ掻かれたのか、どこかに引っかけたのか、
ちょっとだけ切り傷作ってた。

大して痛そうにもしていなかったのでぎゅって握って止血して、消毒して終わり。
化膿しなけりゃ、舐めて治るコトでしょう。
これで、怖がって出なくなればいいけど、そんなワケもないな。

コレに懲りたら、今度は速攻、逃げておいで。
nice!(4)  コメント(1) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 4

コメント 1

コシノセイ

( ゚▽゚)/コンバンハッス!
極彩金魚箱、悩んだんですけどね~
和風で悩んだんですけどね~まだ買ってません><
好きなアイテムが入ってたら
VIPチケットはお買い得ですよね!
自分も即、罠にのっかりますww
ディズニーシーもなんと15周年だとか。
まだ、一度もいったことない~~~
このまま、行く機会もないかも・・・><
おおぅ><にゃんこちゃん、お怪我お大事にっす><
by コシノセイ (2016-05-23 23:26)