SSブログ

タンゴノセック [リヴリー]

今日は子供の日、でも、昨日、柏餅食べちゃったから、
特に何をするってワケでもないですけど…。

ゴールデンウィークも、後僅か…。
本当にあっという間だなぁ。


ぷぷーさんちの偽窓UPいたします。

liv160505-3.png

暗闇様、兜でかっこよくきめつつ、
柏餅の中身がこしあんなのか粒あんなのか、はたまた味噌あんなのか、
見極めているようです^^

どうぞ、お持ち下さい^^





にゃんこが再び脱走いたしました、今度は網戸開けて行ったよ。
これまで、一度も網戸を開けるなんてしなかったのに、
外出たくて覚えてしまったよう。

冷房なんてない我が家、窓を開けない、って選択肢はないので、
以後、閉じ込めておくコトは出来ないんだろうなぁ…。

今日も一時間位、行方をくらましましたが、戻って来たので、
まぁ、自分の家がどこか位は理解しているからいいとしよう。

厭がっていた迷子札も慣れたようです。

blog160505.jpg

右手にあるのが、野良時代、ネズミを獲っていたというビニールハウス。
その隣に、にゃんこを捕獲した、叔父の住んでいる家があり、
更にその隣が自宅でございます。

こんな田舎ですから、にゃんこが興味持つモノ満載ですもん、
閉じ込めておくコトなんて出来ないかな。
nice!(7)  コメント(2) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 7

コメント 2

ぷぷー

こんばんは^^子供の日に柏餅食べ損ねました;
代わりに暗闇達が食べてくれてますね♪
美味しそうな柏餅です!じゅるり~
そして暗闇は日々全力で楽しんで生きていますよね^^
羨ましいw
偽窓いつもありがとうございます
猫ちゃんも日々を楽しんで生きてますね^^
私も老化しないように楽しく頑張らねばっ!

by ぷぷー (2016-05-05 22:31) 

kokome

ぷぷーさん、おはようございます^^
柏餅、食べ損ねましたか、残念です…。
でも、最近は5月中はお店に並んでいたりもするので、
まだ、チャンスはあるかも。
暗闇様はなんでも全力で楽しみそうですね、見習いたいです^^
にゃんこ、毎日「外に出せ」とお散歩ライフを楽しんでおります。
もっとも、白黒猫や、攻撃するらしい烏と、敵は多いようですが^^;
by kokome (2016-05-13 05:58)