SSブログ

ヌイグルミ [リヴリー]

今年のリヴは、母の日のミニイベントなかった、よね?
アイテムもらいに行くってだけだけど、なかったらないで、ちょっと寂しいね。


お世話ボーナスの金太郎の熊のぬいぐるみの島、でかいなぁ…。

liv160508.png

もうちょっとこじんまりしてるとレイアウトしやすいんだけれど。
リヴのアイテムって、かなりぬいぐるみが多いような。



にゃんこ、毎日、近所の飼い猫と「うちの庭」で鉢合わせ、速攻、家に駆け戻ってまいります。
ってか、その猫、ずっと、「うちの庭」に居座ってるんだもん…;
彼女の自宅の庭だって広い筈なのに…。
おまけに、自分にも喧嘩売りやがりましたよ? 
エサやってるのに、もう、やらんっ(器が小さい

仲良くなるコトなんてあるんだろうか…。
nice!(10)  コメント(3) 

nice! 10

コメント 3

架羽しう

こんにちは。
ボーナス島、でかいですよね。いっそ、設置アイテムのほうが使い勝手が――
ってそれは個人の好みと腕次第になるのか//
ぬいぐるみは最近増えましたね!大きさも色合いも様々で。

よそのにゃんこ、kokome様のご自宅にまで押しかけですか……;;
ここも自分の縄張り!と思っているのでしょうか。
人間にまで喧嘩を売るってことは、本当に、気の強い子なのか。
あるいは、周りが全て敵に見えているのか。
自宅ではどうなのか、あちらの飼い主さんに聞いてみたいとこですね…!
by 架羽しう (2016-05-09 13:28) 

kokome

架羽しうさん、こんばんは^^
このぬいぐるみの大きさは、まさかり担いだぬいぐるみ一つ置いて、
背景とちまきで完結するレイアウトにどうぞってコトでしょうか^^;
ぬいぐるみ、増えましたね、使うようで使わないですけどw

うちのにゃんこにケンカ売る猫の飼い主さん、うちの両親と知りあいで、
時々、庭でお喋りをしているんですが、
その猫は飼い主さんにくっついてきて、帰るまで傍で待ってるとか。
それでうちの庭がしっかり彼女の縄張りになったようです。
何度か他の猫をスゴイ勢いで追いかけて行くのを目撃しておりますが、
母の話では、飼い主さん曰く、「大人しい、いいコ」だそうで…;
どうやらその猫、自宅では猫かぶっているようですwww
by kokome (2016-05-09 18:40) 

コシノセイ

(^-^*)/コンチャ!
母の日イベントありませんでしたね~
1年に1回しかジュリエット夫人に会えないってのに・・・残念
こいのぼりつくろうイベントもなかったし・・・
どんどん縮小されちゃうのかなー?って心配っす。
熊のぬいぐるみ、デカいっすよね~
リヴが乗れるサイズってことかな?w
そにてもぬいぐるみアイテム多いですね!
近所の猫、自宅では猫被って、よそ様では被らないんですねw
世渡り上手??www
by コシノセイ (2016-05-15 17:14)