SSブログ

ツブヤキ [リヴリー]

オフイベエントリー作品、無事到着した様子。
公式ブログにしきりに「郵送」ってあるから他の宅配便でなく、ゆうパックで送ってるけど、
あれ、相手に届けると、届けましたよって葉書がくる。
確かに、届いたかどうか相手から連絡がもらえない場合、とても便利^^

さぁっ、あと一週間、そろそろ準備せねば。


ブログ、オフイベで盛り上がってないね、って書いたら、
「ツイッターで盛り上がってるかもしれないね」ってぷぷーさんが。

あぁぁぁっ、そうか、そっちか。
自分、やってないから気にもしなかったけど、盛り上がってる?

いずれにしろ、後一週間程。
会場への行き方とか、整理券配布や集合の場所、
他の販売アイテムとか、レシートくじ、来場記念アイテムとか、缶バッジとかっ、
オフイベの新種リヴとか、全リヴ種のトラカ服情報とか、
去年出て、今年出てない情報、まだだけど、ないのかなぁ…。



先週、ちょっとだけハロウィン2015箱Aをぐるぐる。
オバケがダブったところで中断。

liv151011.png

前景、真ん中があいているの、クロムシ盛るのに意外と邪魔にならなくてイイ^^
背景欲しいけど出ない…、ハマりそうなので、明日のヤミ箱待ち。

また、GLL会員限定のヤミーキャンペーンあるみたいだし^^
うん、YM追加しようと思ってたんだけど、見合わせてて正解。
何いただけるのかなぁ、今回はアクセサリーもあるなんて、楽しみっ。
ハロウィン系だったら嬉しいなぁ…^^




耳が無事ついて、胴体仮縫い中。

blog151015.jpg

前の濠炎より一回り大きいサイズ。
週末頑張ったら仕上がるかな。
タグ:がんばる
nice!(9)  コメント(6) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 9

コメント 6

架羽しう

こんにちは。
そういや、郵パックって配達済ハガキ貰えますっけね。
自分、追跡番号でいつも確認しているから、ハガキは「不要」に◯付けてましたが……(笑
ちゃんと確認したい場合はハガキの方がいいかもですね。

前のぬいぐるみも、結構な大きさがあると思ったんですが、
今回のは、それより一回り大きいと……?
大分出来てきたようで、完成形写真を拝見するのが楽しみです(´v`)
by 架羽しう (2015-10-16 19:40) 

ソウルケージ

こんばんわ!作品すごすぎてびっくりしました!
人形も素敵です(*´∀`)
リアイベで作品みることができないのが残念ですけど、リアイベ楽しんでくださいませ!

by ソウルケージ (2015-10-16 20:25) 

kokome

架羽しうさん、こんにちは^^
普段、ゆうパックは使わないので、葉書の存在を忘れておりました。
追跡番号ってのもあるんですね。
ううん、便利な世の中だ…。

すいません、勘違いさせてしまいました。
今回のぬいぐるみは、あのどてかいぬいぐるみではなく、
写真の右に写ってる手の平サイズの濠炎ぬいぐるみの
ちょっと大きいタイプで、15センチ程しかありません。
いつか、巨大な濠炎抱き枕でも作ってみたいですねw
by kokome (2015-10-17 17:43) 

kokome

ソウルケージさん、こんにちは^^
作品がすごすぎるかどうかはわかりませんが、
春からちまちま作っておりましたw
リアイベ、他の皆さんの作品を拝見するのが楽しみです^^
しっかり楽しんでまいります。
by kokome (2015-10-17 17:44) 

コシノセイ

( ゚▽゚)/コンバンハッス!
郵送、お疲れ様っしたwもう、毎年恒例ですねbb
会場で拝見するのが楽しみですぅ~~~w
物販の情報は出ましたが~~~
どのくらい用意してあるんですかねー?
売切れたら通販しないとか・・・
会場へ行けない方達は通販だけなのにね~
おお、制作中の濠炎くんーーーバラバラ・・・><
早く首、くっつけてもらってくださーい!!w
by コシノセイ (2015-10-19 22:43) 

kokome

コシノセイさん、こんにちは^^
郵送も終わり、無事に届いたようです。
これからも毎年恒例になる程、リヴが末永く続くといいです^^
グッズ、どれだけ用意してあるんでしょうね。
これこそ、在庫覚悟で大量に生産して、通販である程度制限なく
売れば儲けが出ると思うんですが…。
ヴォルグのバラバラな体は無事、くっついて、
元気に飛び回って…欲しいものですw
by kokome (2015-10-22 13:12)