SSブログ

ユウソウ [リヴリー]

研究発表会、受賞していたリヴリークッキー、昨日、郵送。
もう、最後は固定しないで袋になったプチプチに入れて送っちゃった。
いいんだよ、食べられるクッキーだって固定されてないんだからっ(言い訳

迷子にならず、無事に届いていますやうに。

オフイベまで半月をきりました。
この時期になると、例年なら、「こんなカッコで行きます」とか、
「ポスカ持ってきますので交換しましょう」とか、
そんな記事がブログにたくさんあがってきて盛り上がった気がするんですが、
…何か、静かね。

ただ、自分がブログめぐってないせいか…。


火曜ヤミショ、あぁ、出ちゃったんだね、悪魔の羽根リボンタイ。
コレ出るなら、天使の羽根リボンタイは買わなかったかも…。

liv151013.png

うちのコで似合うのは御門のみだった…;
何だろう、御門に問答無用で買わされた気がする。

…って、値段見ないで買っちゃったけど、
悪魔の羽根リボンタイとデビルシルクハットで9000YMだとっ?

…YM尽きました…;;




オフイベ作品の発送も終わって落ちついたので、
やっと濠炎ぬいぐるみの作り直しを始めました、三連休最終日の午後に…(遅っ

blog151014.jpg

ワケあって、白黒同時に作っているのだけれど、
フェルトと違って、縫ってひっくり返さなくちゃいけない布と、布の厚みに四苦八苦。
型紙も結局、切りなおさなくてはならず、
一時間半以上やって、やっとヴォルグの耳一枚しか出来なかった><

…オフイベまでに完成するんだろうか…;;
nice!(7)  コメント(2) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 7

コメント 2

コシノセイ

( ゚▽゚)/コンバンハッス!
美味しそうなクッキー、無事に届きますように~w
そういえば、発表会が近づくと
そういった記事を良く見かけましたね。
去年までは夏休み中だったし・・・開催期間も5日間だったし・・・
今年は2日間だけだし・・・
その辺も盛り上がらない理由ですかね~?
え?ツイッターで盛り上がってる?
スマホ、持ってますが
スマホでツイッター見ようとすると
ログインしろー!って言われちゃうんです。
ログインパスワード・・・忘れちゃったしィーーー!ですwメンドクサ。
おおお~ぬいぐるみ~
凄いな凄いな~~~型紙から作るって凄いなぁ~~~!
by コシノセイ (2015-10-19 22:49) 

kokome

コシノセイさん、こんにちは^^
リヴクッキーは無事、届いたようです。
もう、オフイベまで数日ですが、ちらほら、オフイベ参戦の記事が見える程度。
…リヴブログ自体、やってる方が減っているといるんでしょうか。
いつもツイッターはパソコンで話題ナウを眺めております、
そちらでの盛り上がりもいまいちのような…。
こういう時はスマホ欲しいなぁと思います><
ログイン名とか、パスワードとか、あまりありすぎると忘れそうで、
色々、手を出したくないのも事実です。
ぬいぐるみ、スキだから多少大変でもあれこれ頑張って
出来るんだなぁってしみじみ思います^^
by kokome (2015-10-22 13:18)