SSブログ

セイヨウオケ [リヴリー]

何か、テレビで驚き映像?みたいな番組があって、
小人やら、妖精やら、人魚やらのUMAやら、UFOやら怪奇現象やらをやっていたのだけれど。

いるわけないよ、あんなの、作りモノでしょう、と思いつつ、
夜中、トイレに行く時、廊下の隅や、ドアの隙間が妙に気になって、
ちっちゃいおじさん、探してたりする。

信じてるじゃんっw

ネットにも沢山の不思議映像があって、何が本当で、何が嘘なのかわからないけれど、
とりあえず、自分の目の前にコワイモノは現れて欲しくないなぁ。

いつも行く観音様の近くの峠道に、昔、追剥が隠れてはヒトを襲っていた、
という大きな岩があるのだけれど、その辺り、ムジナが出て、
旅人から蝋燭を奪っていたのだそう。

…それは、ちょっと、会いたい。
懐中電灯、とられられたりは…、しないな、食べられないしw



火曜から始まるイベントもあったから、
ハロウィンイベント始まるかなぁと思ってたけど、ヤミショのハロウィンバケツだけでした^^;
今週の金曜に期待しよう。

で、ハロウィンバケツ2015購入。

liv151006.png

お得ではあるけれど、5000YMのバケツを買うのは一瞬、躊躇する、でも、買う。
「買えばよかったっ」ってのだけは避けたい、変化アイテムは再販ないからねぇ。

どんなアイテムに変わるのか楽しみ^^


で、転生資料室を際限出来るアイテムが登場したはいいけれど…。
相変わらず高いなぁ…。

折角、出すなら、ショップオープン記念価格で、
いつのも半額程度の、買ってもいいかな、って価格か、
ダブりなしのヤミ箱にしてくれれば、安心してぐるぐる一揃えするのになぁ…。

転生料金割引ってのが記念価格なのか…、
誰も失ってない自分にとってはありがたくもなんともないぞ;

ハロウィン控えてるから、背景は欲しいけど、ちょっと我慢。
nice!(6)  コメント(2) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 6

コメント 2

コシノセイ

( ゚▽゚)/コンバンハッス!
最近、その手の番組が多いっすね~
オイラも観ましたが、
実際にUFO目撃した人とか出てきても、
どーも、外国の2流3流の俳優が演技してるようにしか
思えんし。ww
でも、オイラってばUFO見たことあるんだぜぃ~~~!
ハロウィンイベント、なかなか焦らしてくれましたねw
ようやく始まりましたが~~~
なんだか・・・ちょっと肩すかしな感が・・・
今回はアイテムゲットゲーム無しなのね~
後半の特別イベントに期待したいです!
by コシノセイ (2015-10-09 23:52) 

kokome

コシノセイさん、こんにちは^^
衝撃の映像とか、多いですよね、コワイのは見ませんけどっ。
確かに、昔の映画みたいな、UFOならこれだろうっ?って多いですよね。
おおっ、UFOっ、見たコトあるんですかっ?
それはスゴイっ。
…自分、幽霊もUFOもUMAも見たコトないです…。
ハロウィンイベント、やっと始まりましたね。
遊べそうなイベントは今週末みたいですけど、どんなでしょう。
わくわくした分、ゲット出来るアイテムに期待したいと思います^^
by kokome (2015-10-12 16:48)