SSブログ

サクヒン [リヴリー]

オフイベに一緒に行って下さるお友達から、電車やらホテルやらの詳細が届き、
なんだかそわそわしてまいりました^^

日帰り出来る距離ではあるけれど、お泊り。
お友達が「買い忘れがあってもイベント会場にまた行けるように」と、
渋谷にホテルをとってくれました。
今年はパソコン置いて、身軽に行こうっと、リヴ内の濠炎はお留守番。


エントリーされた作品一覧まだかなぁ、と思ってたら、いつの間にやら出てた(告知あった?
よろしければ見てやって下さいませな、№6のリヴリークッキー(→ユーザー作品一覧はコチラ

数多すぎて、限られたスペースと容器に詰めるのが精一杯でございました。
お皿とワイヤーカゴの中のは放り込んであるだけだから、
もし、送れって言われると大慌てになります;

ううん、今のところ50作品程、年々減っている気が…。
それだけユーザー数も減ってるってコトなのかなぁ、さびしい。


で、いつなんだろうね、リヴのハロウィン始まるのは。
火曜始まりだったりする?

liv151005-2.png

今年はどんな島が出るんだろうってわくわくしながら待ってる。
ヤミ箱やヤミショのハロウィンの変化アイテムとかも、楽しみ^^

やはり、ハロウィンとクリスマスはわくわくするよね。
早く始まらないかな。



ぷぷーさんちの偽窓をUPいたします。

liv151005.png

暗闇様、どうやら幽霊に好かれたようですが、本人は苦手な様子?w

どうぞ、お持ち下さいませ^^
タグ:わくわく
nice!(7)  コメント(6) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 7

コメント 6

架羽しう

こんにちは。
エントリー作品公開、されていたんですね。言われて気がついた。
拝見させて頂きましたよ~。いやぁ、凄い数!圧巻です。
あれだけの数をあれだけ細かく……ホント、ご苦労様です。
でも、作品数は去年より更に減っちゃいましたね;50かぁ…
でもクオリティは年々上がっている気がします。
どうか来年もイベントやってくれますように(祈
by 架羽しう (2015-10-06 13:31) 

ぷぷー

こんばんは^^もうすぐ研究発表会ですね♪わくわくします
ホテルがイベント会場と近いのが羨ましいですw

偽窓ありがとうございます^^
暗闇はピグミーと縁があるのでピグミー幽霊に好かれるのかもw
こうやって2匹がイベントを満喫している姿を見られるのは
とっても楽しいです^^
by ぷぷー (2015-10-06 22:04) 

コシノセイ

( ゚▽゚)/コンバンハッス!
いよいよ研究発表会ですねーーー!
オイラも今年も一緒に行ってくれるダチがいるので
日曜日に参加できそうです~
が、星雅くんの放浪とエサやりが心配・・・><
なんとかギリ帰ってこれそうだけどーーー
オババに頼んで行こうかなぁ~~~それも心配心配
開催が自社ビルなら、
お世話のためにPCでも貸し出してくれたらいいのに。。。
美味しそうなクッキー、拝見させていただきましたー!
すごい力作ですね!
今年も〇〇賞いただけそうですねbb
それにしても~ユーザー作品一覧、
探してみたけどわからんかった???
どこ??「・_・ )(「・_・)"キョロキョロ
by コシノセイ (2015-10-10 00:00) 

kokome

架羽しうさん、こんにちは^^
どうやら、告知が後で、自分が先に見付けてしまったようです。
去年の作品一覧のURLのを2014→2015で検索かけただけですけどw
後で計算したら、粘土1キロ以上使っている計算で、びっくりw
本当に、年々、減ってます、リヴの数と正比例するかのように…。
確かに、数が少ない分、これは欲しいっ、と思う作品も多く、毎回楽しみです。
by kokome (2015-10-12 16:52) 

kokome

ぷぷーさん、こんにちは^^
後半月程で、会場でお会いできますね、わくわくです^^
偽窓、どうぞお持ち下さい。
暗闇様は色々なモノに好かれそうw
お二人はどんなイベントでも、全力で満喫していそうです。
by kokome (2015-10-12 16:54) 

kokome

コシノセイさん、こんにちは^^
後半月後には研究発表会です。
日曜参加ですか、自分は土曜参加なのでお会いできないコトが残念です;;
うちは今回は二日程、濠炎はお留守番です、パソコン、重いからw
星雅君のお世話は大変ですね、携帯とか、ゲーム機に移して、
連れ歩ければいいのにね。
クッキー、数だけは大量に作りました。
他にステキな作品が沢山あるので、上位は難しいでしょうが…。
もし、会場に行ったら、クッキーを間近で見てみて下さい。
もしかしたら、甘い匂いがするかもしれませんよ?w
by kokome (2015-10-12 16:59)