SSブログ

トウタツ [リヴリー]

生コンなんちゃらかんちゃらでシリアル公開されて、
それを入力するとアイテムをいただけるって、キャンペンがあったのね…。

ソトのモノが絡むのは面倒だから、って記事読んでもいなかったわ^^;

…生コンっていうから、生コンクリートしか思い浮かばず、
何だか、頭の端っこにミキサー車が思い浮かんでいたのはきっと自分だけ…。


金曜、ヤミ箱っ、ジューンブライダル箱…。
ヤミキャンペーンで懐が潤っているので、斜め上行く箱を期待していたのだけれど、
ううん、順当にきたわね…。

縁がないので、パスするとして…。

気になっていた、カエル窓の部屋・緑とカエルテーブル・緑、購入。

liv150620.png

最初、一体、誰が買うんだっ?と思っていたのだけれど、自分が買ったわ…w
意外と、うん、かなり、可愛い…。

緑まみれのレイアウトって、目にも優しいし、うるさくないし、
意外と居心地もよさそう。

カエル窓、クマにも見えるので、是非、色違いで出してほしいな。
アイボリーとか茶色とか^^


気付けば、今日のお昼頃、カエル捕獲数500万匹達成したよう。
…いつの間に…;

交換アイテム10個ずついただけちゃったし、
水たまりとカサがかなり気に入って満足だったし、
紫陽花ルリセンチゼリーは14個も交換しちゃったし、
500万匹達成報酬の島もいただけるしっ^^

うん、楽しかったぞ、カエルイベントっ
(正確には梅雨イベント、そして、まだ終わっていない

ざっと計算して、カエル捕獲数4,000匹。
同じように捕獲がんばってる方が1,250人程いれば軽く500万匹いける計算ね^^
nice!(6)  コメント(2) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 6

コメント 2

コシノセイ

(*゚ー゚)vオハヨーッス♪
生コン・・・同じく生コンクリート連想しますww
カエルの壁紙とテーブル~可愛いですねー
可愛すぎるかもだけどーウチも買ってみようかなw
緑は目にいいし。ネww
カエル捕獲、ホントに楽でした。
前回はもっと苦労した記憶があるんですがね~
まー裏のカラクリはどうでもいいよねw
頂けるもんさえいただければー文句なし(笑
by コシノセイ (2015-06-26 08:02) 

kokome

コシノセイさん、おはようございます^^
生コンといえば、生コンクリートっw
カエルアイテム、意外と可愛くていい感じです。
カエルイベントは本当にやっただけ結果が出ますし、
放浪で捕獲できるのが楽でしたね。
裏のカラクリは、やはりっ、
ミュラー博士がちっちゃい網持って駆け回っているのかと…w
by kokome (2015-07-02 07:19)