SSブログ

ニュウシュ [リヴリー]

「生コン放送局スペシャル」シリアルでアイテムゲット、
コレは欲しいっ、というアイテムでもなかったので放置していたのだけれど、
ぷぷーさんがどこかでシリアル入手してアイテムいただいてきたとの書き込み。

…ど、どこだっ? 
さっきまでもらえなくてもいいや、と思ってたのに、途端に欲しくなる不思議w

シリアル、どこーっ?
可能性があるのは…。

liv150621-1.png

…あった^^

普通にリヴ内で配布してくれればいいのに…、って思ったのは自分だけ?
タグ:つぶやく
nice!(3)  コメント(2) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 3

コメント 2

コシノセイ

(*゚ー゚)vオハヨーッス♪
ありがとうございます~~~!
オイラも無事ゲット出来ました。
どーでもいいとも思ったけど~
やはり欲しくなりますよねーーー(笑
by コシノセイ (2015-06-25 08:39) 

kokome

コシノセイさん、こんにちは^^
無事入手できてよかったです。
自分も、まぁ、いっか、で、済ませようと思いましたが、
生コン見なくてもシリアルいただけると知った瞬間、
逃すのが惜しくなりました、欲が深いでしょうか…^^;
by kokome (2015-06-25 10:21)