SSブログ

つゆ [リヴリー]

いよいよ九州は梅雨入りですね。

週末、お出かけの予定なのに、今、こんなにいい天気で暑いってのに、
金曜あたりから天気が崩れるなんてっ><

日頃の行いが悪い…、と言われそうだけど、
そもそも、自分の行いの悪さなんかで天気が左右されるワケなんかなく…。
と、思いつつ、やっぱり、日頃の行いが悪いのかなぁ…^^;


濠炎の島も梅雨にレイアウト。

liv140602.png

カエル捕獲10万匹達成のお礼アイテム「雨宿り用のサトイモの葉っぱ」がいい感じ^^

しかし、研究所は一体どれだけのカエルを飼っていたのか、
捕獲されて一カ所に集められるうじゃうじゃうぞうぞしてるカエルを想像して…><

うん、想像しちゃダメだわ^^;
nice!(8)  コメント(2) 

nice! 8

コメント 2

コシノセイ

(*゚ー゚)vオハヨーッス♪
とても6月とは思えない暑さの今日この頃・・・
異常気象ですよねーーー
日ごろの行いがどうだから雨だ~とは良く言いますよね。
確かに~自分の行いで天気が左右されるハズも無いっすよねw
ま~6月は梅雨だし。。。
雨が降ってフツーと思ってあきらめるしかなくねww
梅雨のレイアウト、イイですね。
何万匹のカエル・・・想像しただけでーーーウゾウゾウゾ~~~><
by コシノセイ (2014-06-05 07:35) 

kokome

コシノセイさん、おはようございます^^
本当に毎日暑いですね、昔から6月ってこんなに暑かったかしらん><
日頃の行いが云々は、どうやら、神様は日頃の行いを見てるんだよ、
という教訓のようでもありますが、
ある意味、天気が悪いだろう日を選んでしまうという、
運がないというか、先見の能力が足りないというか^^;
「島中がカエルだらけになります」という前景があったら…、
と、島中ぎっしりな買えるがうぞうぞしている島を思い浮かべ、
ニヤリとしてしまいましたw
by kokome (2014-06-06 08:23)