SSブログ

あまやどり [リヴリー]

夕方、リアル放浪から戻って鞄を下ろした途端、音を立てて雨が降ってきました。
傘は持って歩いてますが、降られなくてよかった^^

ちょっとだけ運(タイミング?)のよさを感じつつも、
週末の夢の国へのおでかけ、降らないようにとお祈り中。
ううん、天気予報、週末までずっと曇りのち雨だよ、やはり日頃の行いがモノを言う…;;

そういえば、以前、夢の国行き、連続数回雨だったコトあったなぁ…。


梅雨イベント500,000匹捕獲達成お礼のアイテム配布となってました。
去年もアイテムもらいに行きましたっけ?
告知見逃して、もらい忘れないようにしないと…。

liv140603-2.png

雨宿りするカエルのぬいぐるみ、思ったより小さかったけど、可愛いね。
去年のクリックすると音楽流れるのより、今年のアイテムの方が好み^^
他のアイテムにもしっくり馴染んでいいステキ^^

もう、既に赤いカエルも青いカエルも300匹MAX取得で捕まえられないので、
早く次のカエル、出てこないかな^^


コシノセイさんちの偽窓をUPいたします。

liv140603.png

白黒コンビもふいの雨に雨宿り。
雨は厭だけど、やんだらきっと、キレイな虹が見えるよ。

どうぞ、お持ち下さいませ^^



リアイベ、リア友が予定を合わせてくださって、お泊りで行けるコトになりそうです。
あぁ、東京でのお買い物も楽しみ^^
問題は、あの攻撃的な暑さと資金繰り…;;
nice!(10)  コメント(2) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 10

コメント 2

コシノセイ

(*゚ー゚)vオハヨーッス♪
帰宅したとたんに大雨でしたか~~~ついてましたねbb
今週もまた夢の国ですか。晴れるといいねぇ~
が、夢の国もそそろろ梅雨入りかもしれませんね><
カウント達成アイテム、去年も確か貰いにいったような。。。
自動的にアイテムボックスに放り込んどいて欲しいっすよね~
クリックして音が出るのってちょっとうざい。
今年のは音が出ないからいいかもww
おおお~偽窓!!ありがとうございますぅ~~~><
早速頂いてまいります!!
今回はサスガの雨で大人しく雨宿りですねww
木の下で「もっとそっち行けよ~」とか
バトル繰り広げてるかもしれませんww
・・・綺麗な虹が見えるといいですねbb~
by コシノセイ (2014-06-05 07:29) 

kokome

コシノセイさん、こんにちは^^
いつも、出た途端、雨に降られるので、このタイミングはラッキーでした。
カエルアイテム、なんとなく、自動的に配布されてる気がして、
ないっ、とあちこち探しましたわ^^;(勘違い
音が出るアイテムも最初は楽しいんですけどね^^
放浪先でクリックしちゃって、びくっ、とするコトが度々…;
未だに、勝手になりだす電話のベルは恐怖でしかありません><
どうぞ、偽窓お持ちください。
白黒コンビ、じっとしているのは5分が限界でしょうかw
バトルしている間に雨が上がって虹が…なんて想像できます^^
by kokome (2014-06-05 12:53)