SSブログ

ほしにねがいを [リヴリー]

昨日、金曜から七夕2012イベントが始まりました。

liv120630.png

例年通り、笹飾りが飾られ、短冊に願いゴトが書ける掲示板も登場。
うん、今年は何を書こうかな。

現実的なコトがいいんだろうか、夢のあるコトもいいな。
宝くじ当たれとか、リアイベ行きたいとか、こんなアイテム欲しいっ、とかもいいかも。

…なぁんて思っていたら。

リアイベ、4日目の月曜日に行けるコトになりました。
お友達が、「お休みが出来たから一緒に行ってもいいよ」って言ってくれました。

おぉぉぉっ、やったっ^^

お買い物もしたいし、あんまり長居出来ないけど、雰囲気はたっぷり味わってこよう。
平日の昼間に、ヒト知れず?こっそり、ひっそり参ります。

ただ、ね…。

「渋谷って、うちらに合わないよね、何だか敷居が高いよねっ?」

っていうのがリア友との共通の見解でしたwww
nice!(8)  コメント(2) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 8

コメント 2

コシノセイ

(*゚ー゚)vコンバンワッス♪
短冊、名前が出ちゃうから恥ずかしいっす><
もっとも、オイラの名前なんて誰も知らないかヾ(´ε`*)ゝ
オイラはやっぱ宝くじでしょうかーーーw
リアイベいいないいな~w
オイラはどうかなーーー><
マジリアルでリヴ仲間誰もいませんから~~~!
ひとりで行くには勇気がいる(挫
by コシノセイ (2012-06-30 23:18) 

kokome

コシノセイさん、こんばんは^^
はっ、そうだ、短冊、名前でますね;
ブログを拝見している方々は、
「あっ、コシノセイさん、こんなお願いしてるっ?w」って思うかもwww
リア友、リヴに何度誘っても「餓死させちゃうから」って
飼ってはくれませんが、お買い物に行くついでに
一緒に行ってくれるそうです、ありがたや、ありがたや。
確かに、1人で行くには勇気がいりますね。
…渋谷の街に足を踏み入れるには特に勇気がいるような…^^;
by kokome (2012-07-01 05:21)