SSブログ

星屑箱っ(キレイ^^ [リヴリー]

ランダム放浪の機能変更の告知出ましたね。

「リヴのいる島に移動する」

…って、モンしかいない島に行ったコトあるけど、モンもリヴと同じ扱いなのかな。
その内出てくるだろう餓死リヴの亡骸は「リヴ」に入るんだろうか…。
入ってないといいな。


金曜ヤミ箱っ、星屑箱っ、ううん、いいなぁ、この色味っ、緑がかった青ってスキ。

…と、手元に同じ色味の、緑がかった青色のマニキュアがあるんだけどね(マジョリカマジョルカ
何度も見ても、何で買ったんだろう、いつこんなの塗れるんだ?って色。
それでも最近、休日は、鬱陶しいような色のマニュキュアしてたりするw

はっ、ヤミ箱に話を戻して、と…。

自分、あのルーレット的なアニメーション、苦手だ、妙なプレッシャーがある。
目押し出来るのかどうかわからないけど、
押すタイミングがわからず、ぐるぐるぐるぐる、一体何周しているやら^^;

やはり、目をつむってえいやっ、と、止めるコトにする。

結果…。

liv120629-2.png

のっけから、星のピアスA、Bだった…、何だか、大量獲得のいやぁな予感が^^;
両方、共にカーソルが触れると揺れます。

liv120629-3.png

都会の夜景はクリックするとじんわり明かりが灯ります、バックのグラデーションもキレイ。
背景にある星は瞬いていないので、重くはなりません^^
正直、星の瞬き系って、かなり重くて、職場の古いパソコン、画質低にしてても唸る、唸る…;

今回、この壁紙が一番欲しかったのだ、すんなり最初の方で出ました。

liv120629-4.png

満点の星の壁紙は、ううん、思ったより地味かな。

liv120629-6.png

海の中としても代用出来そう、もう少し、周りが暗めの方が星空っぽかったのかな。
こちらの星も瞬いてはいません、瞬かないとちょっとほっとするw

liv120629-7.png

スターダスト、見やすいように背景に黒い壁紙入れてあります、本来は星のみ。
二層になってて、瞬いてる星の上に、粉雪のような光の粒と星が降っております。
キレイです、とてもキレイですが、かなり、重いです。
自宅のパソコンでも一瞬、止まるんじゃないかって動きをするコトが…^^;

liv120629-5.png

星屑のティアラはキラキラなエフェクト付き、思った以上に細くて華奢な感じです。
まるで細く伸ばして作った飴細工とか、光ファイバーみたいw
リヴが小さいと、何かぶってるのかわからないかも^^;

うん、このティアラが出た時点でやめておけばよかったとは思うんだけど…。
勢いってついちゃうと、そのまますっとんでくモノだよね。

liv120629-8.png

レイアウト、ちょっと失敗したか、背景がほとんど見えない^^;
今回のこの背景にの色に合う島ってかなり限定されるような…。

liv120629-9.png

煌く天の川はカーソルが触れた場所がぺかぺかと煌きます(真ん中辺りがカーソルのアト
ただ、すぐに消えてしまうので島なしでスクショ撮るのも大変でした。
全体で見るととてもキレイですが、
微妙なグラデーションの辺りに丁度島が鎮座するのでちょっと残念…。

かといって、平たい島だと、全面が空なので、
前景か上部透過してる背景を置かないと、なんだか島が浮いているように見えて…;

ううん、難しいよね、レイアウトって。
放浪先にはステキにレイアウトされた島が満載なのにっ。

今月行われるレイコン、一次通過は狙いたいけど、センスのなさに凹んでます;;
nice!(6)  コメント(2) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 6

コメント 2

コシノセイ

(*゚ー゚)vコンバンワッス♪
またまた綺麗な箱が出ましたねー><
リヴって昔は紫の夜空が多かったけど
今回のブルーグリーンは綺麗ですねー
オイラもグルグルしたいですw
このティアラは「氷のクラウンA」6,900YMと似てますよね。
氷のクラウンはキラキラしませんけど・・・
これに比べて、もし仮に箱で1発でティアラが出たなら
たったの2,000YM~~~!
その辺が箱の魔力ですな~(*≧m≦*)ププッ
by コシノセイ (2012-06-30 23:30) 

kokome

コシノセイさん、こんばんは^^
星屑箱、キレイですよね、単品で売ってくれたらどんなにいいか…。
でも、やはり、1つ2000YMは魅力的。
いらんモノ出たら単価が跳ねあがるコト、
見て見ぬふりしてる自分がいますけど^^;
箱の魔力であり、運営さんの策略ですね(まんまとはまってる
そういえば、最近、キレイな青い色合いの空が多いかも。
是非、ぐるぐるして散財しちゃってください。
クラウンはベースが略一緒何でしょうか、
似てます、似てますけど、やはり氷は氷、
星だらけの島には似合わず、つい、一揃えで欲しくなります。
by kokome (2012-07-01 05:33)