SSブログ

しちがつのまど(いち [リヴリー]

今日から7月です。
やっとこさ、アイランド所持枠が無制限になりました^^

ちまちまと島コレクションでも始めますか。
でも、コレがいいっ、って島は高いんですよね。

…再販ないかしらん。


今月の偽窓、なんとか、今日明日中に仕上げたいと思っておりますが…。
コシノセイさんち、出来ましたのでよろしければお持ち下さい。

liv120701-2.png

「 なぁ、UFOって本当にいると思うか? 」
「…うん 」

なぁんて会話をしながら空を眺めているんでしょうね。
星雅くん、UFOに攫われないように気を付けて下さいねw
nice!(5)  コメント(2) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 5

コメント 2

コシノセイ

(*゚ー゚)vコンバンワッス♪
早速、偽窓頂いちゃいましたー
いつもありがとうございます(〃'∇'〃)ゝエヘヘ
お忙しいなか恐縮です~><
二人してUFO談義・・・可愛いっすw
アイランド所持枠無制限、おめでとーっす!
by コシノセイ (2012-07-02 00:22) 

kokome

コシノセイさん、おはようございます^^
もらっちゃってください^^
いや、忙しくは…、ないです…w
いつも、今度はどんなのにしようって、
楽しみながら描かせていただいてます。
やっとアイランド所持枠無制限ですっ、欲しい島が買えますっ、
…と、思いましたが、欲しい島って高すぎですorz
by kokome (2012-07-02 09:09)