SSブログ

こぶら [リヴリー]

ルームのランダム放浪だとお墓ツアーになるとか、
部屋のランダム放浪だと、リヴかモンのいる島にしか行かないとか、
結局、どういう意図でどういう仕様になったのか、
いまいちよくわからないのだけど、告知はなしなのかな。

リヴの放浪とモンの移動が同じ仕様になったとすると、
当然、モンとの遭遇率が上がるワケで…。

liv120629aコブラ.PNG

…初めて自分の島で見たぞ、名有りのモン、コブラ。

リヴの性格によって、モンが来た場合の反応があったら面白いかも、と妄想。
好戦的に吠えてたり、すみっこで震えてたり、見て見ぬフリするとかwww

モンはともかく、これから訪れるだろう、餓死リヴとの遭遇率UPと、
家出リヴが来たが為に、一緒にうちのリヴにエサを盛られるかもしれないコトに、
ちょっとびくびくしております;
nice!(7)  コメント(2) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 7

コメント 2

コシノセイ

(*゚ー゚)vコンバンワッス♪
おお~コブラーーー!一戦交えましたかー?ww
レアモンはデカイし色も派手派手ですよねー
今回の機能変更がどう影響してくるか
ちょっと心配ですねー
餌盛り・・・ムシクイ君は?置かない主義っすか?
by コシノセイ (2012-06-30 23:39) 

kokome

コシノセイさん、こんばんは^^
一戦交えるなんてとんでもないっwww
レアモン、一瞬、リヴは変身してる?とか思っちゃいますけどw
今回の機能変更、リヴがもとまればおもらしもまとまるので、
dd集めるにはいいですけどね。
ムシクイ、クロムシを食べるコには間違えてやらないように
設置していますが、他のコは設置枠がもったいなくて、つい^^;
羽毛になれば済む話なんですけどね、色々、都合が…(ゴニョゴニョ
by kokome (2012-07-01 05:36)