SSブログ

いかない [リヴリー]

放浪中、時々、やたらに人口密度の高い島があって…。

liv120628.png

(↑ コレは家出さんじゃなくて、友リヴのトコだけど。

どうやらランダム放浪で、リヴいません島に行かない仕様になったらしい。
と、いうコトに、コシノセイさんのブログ記事で気付きました^^

この仕様だと、放置リヴのおもらし拾うのも、ちょっと便利になったのかも。
でも家出さんくる確率は上がるのか…。

エサ盛りされた経験から、うちはミミズやって追い出しちゃいますけど…(スマン

さっき、散々、放浪したんだけど、
もしかして、家出して留守になった島にもランダム放浪で行かない仕様になってる???
行く先々、必ず、二匹はリヴが降ってくるような…。

はっ、今、さっき、家出で留守で、モンだけが二匹いる島に辿り着いたぞ。
じゃあっ、放浪で留守の島には行かないんだろうか???

…どういう仕様???
タグ:きになる…
nice!(10)  コメント(4) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 10

コメント 4

山姥

まだ完全に確かめた訳ではないですが、
部屋放浪ではほぼお墓めぐりツアー化していました。
島放浪では並みモンの遭遇率が増えたような・・・?
by 山姥 (2012-06-28 17:52) 

kokome

山姥さん、こんばんは^^
部屋放浪は普段しませんが、お墓めぐりですか;;
一体、どういう仕様になったんでしょう…。
モンも、リヴいません島には行かないってコトでしょうか。
コワイのは、この先、餓死リヴが出た場合の遭遇率が、
とんでもなく高くなるってコトですね;
by kokome (2012-06-28 21:34) 

コシノセイ

(*゚ー゚)vコンバンワッス♪
ルーム放浪だと無人島ばかりらしいっすね~
もっともルーム放浪だとdd拾えませんから~
オイラやりませんけどww
どんな仕様になったのか告知して欲しいですね。
餓死リヴって、餓死した時点で強制帰島して欲しいっす。
ぶっちゃけ島で餓死られんのも迷惑っす!
モン、さっそくトンボとカマキリが来てましたよー
by コシノセイ (2012-06-29 00:01) 

kokome

コシノセイさん、おはようございます^^
自分もdd拾えないので、ルーム放浪してませんw
放浪する分には何の支障もありませんが、
家出さんやモンと出会う機会が妙に増えるだけで、
ちょっと変な感じがしますね。
餓死リヴ、せめてクリックしてやると成仏するとか、
/葬送、って技を作ってくれるとか、速やかに埋葬出来ればいいです。
モンがあぁ、うようよいると、それこそ、モンパニな雰囲気です;;
by kokome (2012-06-29 09:00)