SSブログ

濠炎の誕生日^^ [リヴリー]

今日は濠炎の二回目の誕生日です、お誕生日おめでとう、濠炎。

liv964.png

昨日のランキングで富豪の称号、いただいてました^^
コレ、種類毎に富豪がいるのね、知らなかった…。
でもね、そんなに驚く程は持ってないんだよw
すぐに他のヒトに抜かれちゃうと思う…。


誕生日にねだられて、結局、今週のヤミー商品、全部購入;

liv963-2.png

実際はこんなに設置枠はありません、スクショで切り貼りしてあります。
濠炎、かなりお気に入りの様子。

でっ、ビンの上にいるウォームのぬいぐるみっ、
ukiaさんちのまるたんからお誕生日にいただきました^^
こ、こんな高価なモノを…、濠炎には宝の持ち腐れのような気がしますが、
本人、大喜びで、どこにレイアウトしようかと、ぬいぐるみ抱えてどたばたしておりましたw
主に売られないように、濠炎、ぬいぐるみの尻に名前を描いたもようです…;
ukiaさん、まるたん、ありがとうございました(図々しいので遠慮なくいただきます
クリスマスに続いてのサプライズ、とても、嬉しいです^^


そして、こちらはぷぷーさんからいただきました^^

liv966.png

可愛いお誕生日のカードです、寝ているのが他の誰でもない濠炎の証っwww
うふふ、このまま主の名刺に使えそうなステキなカードです。
ぷぷーさん、ありがとうございました^^
生成りの袋にアイロンプリントでもしたら可愛いでしょうね。
時間とお金に余裕が出来たらリアルで色々やってみたいです^^


本当に、我がコのお誕生日を祝って下さる方がいるのはとても嬉しいコトで…。
リヴって1人でやってもつまらないけど、他のヒトとわいわいやると本当に楽しいです^^
でなければ、飽きっぽい主が2年もやってませんってwww

お付き合い下さっている皆さま方、本当にありがとうございます^^


で、肝心のその我がコ、どうにも鏡餅が気に入って手放さない様子。
そろそろ鏡びらきだから、それ、渡して欲しいんだけど…。

liv965.png

さぁ、ケーキと鏡餅、どっちとる?w


濠炎が生れた時、自宅にパソコンがありませんでした^^;
会社で初めてメルアドをもらって、喜び勇んで飼ったのが正月限定のゴズでした。
しかし、放浪もエサやりも会社のパソコンでのみお世話。
腹減りや放浪のきまりがわかっていない主には三連休はどきどきでした。
死んじゃってたらどうしようってwww
パソコンを買ってネットを始めたのがそれから一ヶ月後でした。
10時間経つと放浪出来る回数MAXになっちゃうなんて知りませんから、
最初の内はかなり放浪ロスしてたんでしょうねぇ。

それより何より、ぷぷーさんと知り合ったのはWGPでのモン退治w
平気で一日に二戦三戦ってやってましたから、今思えば何て怖いコトを…;
濠炎、生き延びられてよかったね^^;
nice!(16)  コメント(6) 

nice! 16

コメント 6

ぷぷー

濠炎君 お誕生日おめでとうございますw^^
もう2回目なんですよね(;▽;)
何だか感慨深いですw
濠炎君と知り合いになった時は今のウォルグの姿じゃ
なかったけれど、今はここめさんの描かれる濠炎君姿で
たえず妄想しておりますw
富豪のターバン カッコイイですwww(>▽<)
特別な称号を、濠炎君が持っているという事が
私事のように嬉しいです^^//(何だかウキウキしますね♪
バースディカード受け取ってくださって
ありがとうございます^^
鏡餅にがしっと しがみついてる姿が
可愛くて愛おしいですね ケーキも食べるのよw。

私にとっても濠炎君のバースディは特別なバースディです
これからも トランクや暗闇達と仲良くしてやってくださいませw^^。


by ぷぷー (2011-01-07 22:52) 

Ryokan

お誕生日おめでとうございますw濠炎くん!
新年の挨拶も済ましておらず、すみません・・・改めて・・・;
新年おめでとうございますw 今年もよろしくお願いいたしますw

今年も拙いイラストですが、バースディを祝してイラストを描きました
2年目ですねぇ~!そして富豪の称号!
すごーぃΣ(゚д゚;) おめでとうございますw
最近はお裁縫に夢中ですねv
ヤミーも丁度濠炎くんの趣味を狙ったかのような(笑)
痛むはkokomeさんのフトコロなり~~w
これからも長生きしてブログを賑わせてくださいませね(*・ω・*)
餅、すべすべしてちめたくて気持ちいいのかな~餅肌っていうし?
ぇ?だんだんヒビが入ってカチカチになってくって?
ぅーん私の足の裏かしら(コラーッ)
ケーキおいしそうだよ?
by Ryokan (2011-01-07 23:06) 

ukia

濠炎さん、お誕生日おめでとうございました。
富豪帽、めっちゃ恰好良いです!!

まるはここ数日、そわそわと「お祝い・・・」とぶつぶつ
ごそごそと不審な動きをしてましたが、
大好きなおにーちゃんの誕生日をお祝いしたかったんですね〜。
あいつもやっと人のことを考えるようになりました(笑)
濠炎さんに喜んでもらえたと、またまたハイテンションなまるたんです。
by ukia (2011-01-08 17:48) 

kokome

ぷぷーさん、こんばんは^^
 お祝い、ありがとうございました。
 可愛いカードに思わず顔がほころびます。
 寝ている濠炎のぬいぐるみ、作れればいいのに…。
 濠炎と違って、ぬいぐるみ作りの才能がないのが残念;

 何を気に入ったのか、鏡餅を手放さない濠炎ですが、
 頭の中ではケーキと鏡餅を天秤にかけているんでしょうねぇwww

 ぷぷーさんと出会った頃はゴズだか、クイだったでしたっけ???w
 今思えば無謀にも、WGPでよくお喋りしていましたっけw
 あれから二年だなんて、ただただ時の流れの早さに驚きます。
 経験値の称号はまずもらえませんから、
 富豪の道をまっしぐらっ、
 に、なりたいものですが、いつまで持っていられるかw


Ryokanさん、こんばんは^^
 こちらこそ、今年もよろしくお願いいたします。
 コメントを後回しにして、
 早速、イラストをいただきにいってまいりました^^
 お祝い絵、ありがとうございました、
 こちらにも載せさせたいただきます。
 いつもいつもうちのコをステキに描いて下さって、
 顔がにまにましっぱなしでおります^^

 濠炎にとっては何の利もない称号よりもヤミー商品w
 初めてこんなに一気に買い込みました、設置枠なんて考えずにw
 年明け早々、どどんと課金なんて…、先が思いやられます;
 そうそう、鏡餅、最初はすべすべなのに、
 まるで年老いて行くお肌のような無残な姿に;;
 でも、かちかちになってるのをかち割って、
 油で揚げるとあられになって美味しいのです^^
 …もしかして濠炎の抱えてるのって、
 中に切り餅が入ってる、はりぼて???w


Ukiaさん、こんばんは^^
 富豪帽はまるで成金のようで濠炎にぴったりですね。
 本当は根っからの貧乏性www
 
 お祝い、いただいちゃってよかったんでしょうか…。
 濠炎は遠慮なく自分のモノにして手放そうとはしませんが^^;
 いつかまるたんにお返しが出来るようにと、
 濠炎が張り切って放浪に出かけております。
 本当にありがとうございました。
 まるたんにも濠炎が大喜びだったとお伝え下さい^^
by kokome (2011-01-08 19:45) 

コシノセイ

(*゚ー゚)vコンバンワッス♪
濠炎くんお誕生日おめでとうございます~
そして富豪ターバン!おめでとうございます~
凄いですね。リヴ歴2年で富豪とは~~~|)゚0゚(|
オイラ6年もやってますが今やっとこ2,000位内に入れたとこw
いっぺんでいいからそのターバン被ってみたいな~
それにしても会社で始めたなんでツワモノ!
オイラも毎日会社でコソコソリヴってます~
オイラがリヴ始めた頃はパーク出歩いて見ず知らずの人達と
チャットや爆弾ゲームで遊んでましたw
今は隠居しちゃってますがねヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ
たまには出歩いてみようかね~www
by コシノセイ (2011-01-09 19:32) 

kokome

コシンセイさん、おはようございます^^
お祝、ありがとうございます^^
Pヴォルグは数が少ないんでしょうか…、まさか、富豪とは^^;
買った覚えのない帽子にあれ?ってwww
所持金ランキング総合で198位になりました。
100位内の方々って一体、どれだけ持ってるんでしょう…;
初めてメルアドをいただいたのが会社の名前入りでしてwww
それで飼ったのが始まりですが…、
考えてみればなんと大胆なwww
今では堂々と、お茶の時間に休憩と称してやってます。
昨日、ぷぷーさんとCORパークで数時間wチャットをしてましたが、
殆ど、素通りで仲間に入ってくれたのは1人だけ;;
二年前はWGPで大騒ぎしていたのが嘘みたいです。
by kokome (2011-01-10 08:34)