SSブログ

モチハムっw [リヴリー]

今日からお仕事、お茶の時間にリヴ放浪をしていたら、おとされましたよ?
いきなりのメンテ、しかも、12/27のメンテ画面になってて…;

…曽根さんって意外とざっくり大雑把?w
でも、10:05に不具合が生じて10:05にはメンテに入って、随分と早い対応ですコト^^
早々、10:20にメンテ終了するも、お茶の時間、終わっちゃってましたけど…;
放浪、ちょびっとしか出来ませんでしたY_Y


仕事の合間を見て、リヴくじの交換。
ハム太r…、もとい、モチハム、かわゆし^^

liv960.png

摘まんだ時のみにょーん具合がとてもよろしいです、おおっ、伸びる伸びるwww
ちょもちょも動き回っていつの間にか画面の外に行っちゃってたりするけど、
うん、このコ達はかなり、可愛いです、満足です。
リヴくじの景品、連番100枚買えば一匹当たるなら、かなりいいいですよね。

茶色いコは一匹しかもらえなかったけど、きっと高値ついて買えないんだろうな。

一等の一番大きなコはこんな感じ、ちょっと余所様のところで拝見してきました。
大きさはちびとくらべてこんくらい、キラキラエフェクトがついてる様子。

liv959.png

動きもみにょーん具合もちびと同じようです。
いいなぁ、でっかい、ハム太r…(ちがうってばっ


今日はコシノセイさんちのタイガくんのお誕生日、おめでとうございます^^
昨年に引き続き、変わり映えしませんがケーキのプレゼントを。

liv958.png

よろしかったらお持ちください^^
去年の干支リヴでしたね、ビャッコって…、あぁ、一年、早いモノです。
nice!(16)  コメント(6) 

nice! 16

コメント 6

ぷぷー

ここめさん こんにちは^^
モチハムは ちょこまか 動き回って可愛いです
すぐ隠れて 見えなくなりますよね^^;

ゴールデンな子はキラキラ輝いてるんですね@@
1度生で見てみたいw御利益あるかな?

タイガ君型のケーキが可愛くて美味しそうですね
レアチーズ味かな モカ味かなwじゅるw
ケーキ1個がきつい年頃になっちゃいましたが
最初の一口はいつも食べたい気分なのですw♪。
by ぷぷー (2011-01-06 16:00) 

kokome

ぷぷーさん、こんばんは^^
モチハム、可愛いです、気付くといなくなってますがww
何だか左の方へ左の方へ移動するみたいです。
流石に一等ゴールデン、キラキラ付きは羨ましいです。
欲しいですが、きっと高値で手が出ないんでしょうね…;;

ケーキは描いていると食べたくなりますが、
リヴ用のケーキって中にムシが詰まってそうです^^;
ケーキは一個でも二個でも三個でもいけますが、
服がきつくなりそうなので泣く泣く、諦めます…;;
食べても太らない体になりたいです…。
by kokome (2011-01-07 01:52) 

ukia

kokomeさん、こんばんは。
今回の宝くじの景品は太っ腹でしたねー。
うちは水色とピンクだけだけど、
想像以上に可愛くて、お気に入りになりました。

先日、また用もないのに濠炎ちにお邪魔したまるたん、
可愛い島にぼーーーっとしておりました。
オソロイッ!! 買って買ってーとうるさいです・・・>-<
by ukia (2011-01-07 02:02) 

kokome

ukiaさん、こんにちは^^
今回のくじの景品は好評のようですね。
いつもなら何かしら文句も出るアイテムに今回は不満を聞きません^^
次のくじも、是非、こんな景品でお願いしたいものです。

今回のヤミー商品、
誕生日が近いコトを理由に濠炎に全部買わされました;
使い回しが聞きそうにない島とアイテムなので、
飼い主としてはちょっと考えてしまうラインナップでしたが…;
可愛いリヴにねだられるとダメっていえませんね^^;
by kokome (2011-01-07 09:15) 

コシノセイ

(*゚ー゚)vコンバンワッス♪
おおお~タイガくんにバースデーカード!
ありがとうございます~m(。≧Д≦。)m
kokomeサマには感謝です~
誕生日教えて頂いたばかりでなくこんな素敵なカードまで!
さっそく頂いて帰ります~<(_ _)>
モチハム、ちまくてちょこまかちょこまか・・・
気づいたら画面の外。。。常に行方不明だよね。
でも可愛いから、いっかぁ~www
by コシノセイ (2011-01-09 19:37) 

kokome

コシノセイさん、おはようございます^^
変わり映えしませんが、お誕生日ケーキをお持ちください^^
去年の12月、ヒト様のおコ様の誕生日をぼろぼろ忘れていて
かなり懲りたので、リヴお誕生日用手帳にて管理を始めましたw
…じゃないと忘れますって…;
モチハム、可愛いですよね^^
もぞもぞしてたと思うといつの間にかいなくなってて…w
たくさん、島に離したいものの、
きっと、マイショに並んでも高額て手が出ないんでしょうね…。
金のハムちゃん、是非、欲しいですが、更に高値なんでしょうね。
いつかギフトブックに入るコトを願います^^
by kokome (2011-01-10 08:44)