SSブログ

リヴ界のマッドハッター???w [リヴリー]

お休みも今日まで。
ゆっくり寝ていたいところだったけど、干支を作るのをずっと先延ばしにしていて…。
本を見ながらやっとこさ作りました^^(こんな感じ
100円均一で買った造花を切って使おうとしたら、
中に固い針金が入っていて、ハサミ、刃こぼれしちゃいました、結構、高いのにっY_Y
結局、造花の針金はびくともしませんでした…、明日、ハサミ、買ってきます…。

で、ついでに、濠炎が付けてるリボンを参考に、くろりんにもリボンを作ってあげましたw
(↓このウサギは黒執事のビターラビット^^)

blog404.jpg

菓子鉢入りくろりん「私を食べて^^」、ふふふ、似合わないwww
買った菓子鉢はいつも空っぽ、入れたはしから食べちゃうから^^;
…蓋つきの菓子鉢の必要性ってあるんだろうか…。


久しぶりの休日のヤミー販売。
11時になってから行ってゆっくりと品定めを…、と思ったんだけど。
ううん、いまいち???
これって絶対、他のと組み合わせたり、使いまわしって難しいよね。

しかしっ、ふと見ると、きらきら目の濠炎。
…コレ、欲しいの? 欲しいのねっ???
どうやら、リヴ界のマッドハッターでも目指すらしいwww

liv957-2.png

まぁ、誕生日近いから仕方ない、買ってやろう。
…千円以上、かかったぞ、オイ;;
プレゼントに奮発して買った雪を用意しておいたけど、他のコにまわしちゃったからねw

ビンに入ったボタンとか、すごぉく好みなんだけど、コレ、背景で位置、動かせません;
…何で背景なんだろう、見るからに普通のアイテムっぽいのに…。
糸とか指抜きとかハサミとか、布の壁紙以外は全部買ったんだけど、
設置枠オーバーして置けなかった…;

是非、「リヴリーお裁縫セット」として、リアルに発売してほしいモノです^^
針山とか、ぐるぐる模様のマチ針とか、ハサミとか、欲しいです。


…初夢、リベンジなりませんでした。
夢を見たのか見なかったのかさえ、覚えておりませんっw
ううん、悪い夢見てがっくりよりはマシなんでしょうか^^;
nice!(18)  コメント(4) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 18

コメント 4

コシノセイ

(*゚ー゚)vコンバンワッス♪
すっごーーーいっす!
ぬいぐるみってkokomeさんが作ったんですかーーー|)゚0゚(|
スバラシー!
常にカラッポのお菓子鉢www蓋どころか鉢自体要らないかも~
いやいや失礼w
今週のヤミーはオイラ全部スルーしちゃいますぅ~
お裁縫・・・まったく縁がありまっせんm(。≧Д≦。)m
瓶入りのボタンって背景ですか?オイラもアイテムかと思った。
それにしても設置枠超える数のアイテム販売・・・
いい加減設置枠増やして欲しいですよね~
初夢、オイラも見てないです~。
見たかも知れないけど覚えてませーん。
by コシノセイ (2011-01-05 00:18) 

kokome

コシノセイさん、こんばんは^^
いえいえ、こっちのウサギのぬいぐるみは売ってたヤツです^^;
別ブログのちっちゃいウサギは作りましたが…。
テディベアなら作ったのが部屋にごろごろいますw

いつもは袋から食べているお菓子を菓子鉢に…、と思ったんですがっ、
移しただけで全部食べちゃってるので、
本当に必要性がありません、何のための菓子鉢だろうwww
ヤミショアイテム、糸なんか安いので全部買いしたのに、
色々置いたら設置枠オーバー;;
瓶入りボタンもいやに大きいと思ったら動かせないし…。
試しに設置するのに貸し出してくれないかなぁ。
by kokome (2011-01-05 01:58) 

ぷぷー

ここめさん おはようございます^^
干支飾り完成ですね♪
華やかな飾りは目も心も和みます
造花の針金やっかいですよね^^;
私は工作をやるので 100円ショップで買った
ニッパーを使ってます。

ヤミショの裁縫セット可愛いです
リヴユーザーにも好評ですね^^
家の子は縫物する子がいないので
買わなかったんですが
こういうシリーズは好きですねw^^//
濠炎君が 今度は何を作りだすのかっ
楽しみですwwww。
by ぷぷー (2011-01-05 09:02) 

kokome

ぷぷーさん、こんばんは^^
干支を作り終えてやっと一安心って感じです^^
造花って針金入ってたんですね、知らなかった…;;
使っていたハサミ、あちこち回って見付からず、
取り寄せか、ネット通販になりそうです;;
二千円くらいするハサミなのに、もったいないコトをY_Y

裁縫セット、可愛いです、でも、作りかけのピグミーぬいは、
残酷だとかグロいとか言われて賛否両論の様子。
かなり好みなのでシリーズ化してほしいですけどw
濠炎の制作活動、いつかあるかもしれない(まずないだろう)、
ヤミ帽コンテストに向けて帽子でも作りますかwww
by kokome (2011-01-05 21:49)