SSブログ

はっ、初夢??? [リヴリー]

サザエさん見てたら、初夢の話が出てきて…。

…初夢、何か見たような気がするんだけど、はて、どんな夢だったか…。
うううっ、思い出せないっ。
2日から3日にかけての夢でもいいみたいだから、今夜、リベンジっ。

…とりあえず、控えめになすびの夢でも狙いますかっw
みなさんはいい夢見られましたか?


liv953.png

上のイラスト、新年のご挨拶に使おうと思ったんだけど、文字入れるスペースがなかったw
ううん、相変わらず計画性とかまったくないな^^
ルビーローズ嬢と同じ着物着てる擬人化アダルト黒ビャッコたん^^
ちょっと付け足してるけど、着物の構造、かなりムシしている気がする…;
ちゃんと描けるようになるといいな、和服ってやっぱりいいなぁ…。

しかし、濠炎にピンクのリボンって似合わなさすぎっw

新しく配布された「波紋」って技。
滴だと、リヴはつついたのと同じ仕草するけど、性格変わったりするのかな…;
ぴちゃんっていう滴じゃないモノが降ってくるっていうから試してたら…。

liv955-2.png

金だらいかいっwwww
ううん、ドリフのコントみたいだ…(年がばれる…;
この技、考案した方は絶対、同じ世代だよね、きっと…w
ちょっと微妙な技、攻撃技としては威力の程はどうなんでしょうね。


何でも「今年初めての…」ってつけたくなる新年。
今年初めてのお買いものは、蓋つきの菓子鉢でしたwww
去年から探してたんだけど見付からなくって、やっと気に入ったの見付けて購入。
さっそく煎餅を入れてばりばり齧って、なんか満足な気分で新年を過ごしていますが…。

…ダイエット、どこいった???
nice!(26)  コメント(5) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 26

コメント 5

ぷぷー

ここめさん おはようございます^^
昨晩はお付き合いくださいましてありがとうございました^^

黒ビャッコの我意君 美しい男の娘姿ですね^^//
和装はやっぱりいいですね
ルビーローズさんの
衣装は色っぽくて可愛いので好きですw
濠炎君もなかなか似合ってますよピンクのリボンw♪
初夢は美しい男の娘に囲まれてるっていうのも
いいかもwwww。
波紋の技は、久々に楽しい技でした
きっと考えられた方は同世代でしょうね(>▽<)
濠炎君もタライが似合うw
暗闇も良く似合いました^^。



by ぷぷー (2011-01-03 09:27) 

ukia

kokomeさん、こんにちは。
先日、まるが「濠炎おにーちゃん、リボンつけてた・・・もしかして
おねーさん? まる、失礼したかも」とウルウルしてました(笑)
はい、とっても似合ってたので、ちょっと動揺したみたいです^^

波紋技、うちの担当はまるでしたー。
ネオピのリアクションが面白かったんですが、濠炎さんも中々です!!
こんなお姿、初めて見ました@-@

by ukia (2011-01-03 10:00) 

kokome

ぷぷーさん、こんにちは^^
 こちらこそ、ありがとうございます、やはり楽しいですね、チャットw

 あぁぁ、うちには男の娘しかおらんのかいっ。
 …女の子リヴ、いっぱいいるのについwww
 我がコ達にも是非、着物を着せられるようになって欲しいです。
 せめて、めがねをぉぉぉっ(心の叫び
 金たらい=ドリフがすんなり思い浮かんでしまいましたw
 リヴの攻撃された時のリアクション、大袈裟すぎて面白すぎます。
 ついつい、技を連発して金たらいを待ってしまう、
 心ない飼い主でしたwww


Ukiaさん、こんにちは^^
 濠炎はきっちり?男のコですwww
 自分で回したヤミ箱の中身がリボンだったので、
 自己責任でつけております、と、まるたんにお伝え下さいwww
 「オカマさんなの???」と思われなかっただけ、
 まるたんは純粋ないいコなんですね^^

 …おねぇ言葉をつかう濠炎を想像してぞっとしちゃったwww
 攻撃された濠炎のリアクション、面白いですが、コワイです^^;
 いつも寝てばかりいるので、余計リアクションが大袈裟に見えますw
by kokome (2011-01-03 15:11) 

コシノセイ

(*゚ー゚)vコンバンワッス♪
ルビーローズさんの着物ってこんな柄だったんですね。
ちまいから良く見えなかったwww
豪華な着物ですね~良くお似合いですー!
でも男の子なんだよね(*≧m≦*)ププッ
新技のタライには笑ったよね~www
久し振りにオモロイ技が出来たね。
しかし威力も相当らしいですぜ!
モンスターにも効くらしいからくれぐれもご注意を!
しずくの方もある程度の威力があるらしいから
反撃くらいますよ~~~Y(>_<、)Y ヒェェ
by コシノセイ (2011-01-05 00:23) 

kokome

コシノセイさん、こんばんは^^
ルビーローズさんの着物ってこんな柄でした。
思わず拡大してじっくり見ました、派手なような、地味なような…。
擬人化、段々、男女の境が曖昧になってきました^^;
今年は男の娘路線でいくかっ?w

新技、まさか、タライとはwww
攻撃技にしては滴もタライも少々迫力に欠けるような気が…www
はっ、そうか、攻撃技ってコトは、島モンにやらかしたら、
反撃をくらうわけで…><
何か試しにやってみたくて仕方なくなりますが、
ミツバチ出るまで待っていよう…^^;
うちのコにやったら何だか性格変わっちゃいそうです…。
by kokome (2011-01-05 02:04)