SSブログ

七周年は、アラビアン?w [リヴリー]

七周年イベント、始まりましたっ。
秘密ショップの品物が気になりつつも、メンテ明け放浪に必死。
半分程済ませたところで、秘密のショップ探しにゴー。
お昼休み中、「ショップ、見付けましたー^^」って、ぷぷーさん、早過ぎっwww
ヒントが穴で、アナグラ亭に間借りしたってあったから、
WGPだと思ったけどモン出現回避されてなかった、キケンキケン^^;
ふと、穴=GLL入場門のPLLへの入り口、って思って行ったらビンゴーっwww

liv582.png

まさしく、穴、だわ、バルバーさん、掘ったのかっ?w

liv581.png

イベント時、イベント広場に出現するのはバルバーさんだったんですね。
どれを買うか迷いつつ、きっと最終的には全部買うんだろうけど…。
微妙にレイアウトしにくいアイテムもごろごろw

liv575.png

…この時のイベントはチャイニーズだったんですね、きっと。
今年は何故ゆえアラビアンw
管理リヴのコスプレ見学を楽しもうと、真っ先に向かうはダークヤグラさんのとこっw

liv576.png

wwwさすがですっ、生足がなまめかしいですwww
御門が「こんなのには負けませんっ」と言ったとか言わないとか^^;
七周年はまだ、始まったばかり、楽しまなくちゃ。

…でも、リヴのイベントって、アイテム手に入れちゃうとやるコトないんだよね…。


おまけの「トリネシア」、パレードは幻想的です。

tori051.png

かなり長いパレードの列が続きます。
カゴがあろうがアラビアン風な音楽と共にパレードルートをずんずん進みますw

tori056.png

パレードの終点のテントの周りに人だかりが。
トリネシアでは珍しく、色々な飼い主さんの会話が聞こえます。
上のスクショの中にぷぷーさんちのクラヤミ様と竜姫がいます、さて、どこでしょうw

tori063.png

パレードの中にいた、コレ、何でしょうねw
きっと、獣達にも名前があるんだろうな…。

中央寄せやめてみたけど、こっちの方が読みやすいかなwww
nice!(8)  コメント(6) 

nice! 8

コメント 6

ぷぷー

ここめさん こんばんは^^
初日のお昼休みはGLLをさんざん探し回りました;;
どう考えてもなさそうなのでPLLに行きました
あっさりと見つかりました^^;でも時間ぎりぎりw
考える時間もなく全部お買い上げwでした。
チャイニーズなグッズ達が可愛いいです。
仕事から帰ったら今度は管理リヴさんの衣装をチェック
して回りましたw皆いいなぁ~。

トリネシアのパレードは幻想的ですね♪
ジャングルの戦い機能ができるようになったら
この獣のようなのと戦うのかしら?

濠炎君のリヴ窓がフェイクにwww^^;
ちょっとすねた感じが可愛いですw。
by ぷぷー (2010-07-17 21:08) 

kokome

こんばんは、ぷぷーさん^^
秘密ショップ発見の一報に「はやっ」と叫んでいました、職場でw
早く行きたくて、放浪が恨めしく思えました。
全部買おうと思いつつ、まず、計算機を叩いてしまう、
そんな自分がみみっちぃwww
管理リヴのコスプレ、いいですよね、
あぁいうのを服として販売してくれればいいのにっ、ズルイっ。

トリネシア、そういえば、そういう設定になってましたよねw
でも、まだ、武器も何もないですよね…。
いつも車をひいている牛みたいなのとか、闘ったら素材になるのかなw

火狐も不都合がありまして、IEもブログ編集に使うので、
IE止めるリヴ窓は、泣く泣くはずしました;;
アイランドをはめ込むより、描いた方がウソっぽくていいかなぁとw
濠炎は不満みたいですねwww
by kokome (2010-07-17 22:13) 

Ryokan

リヴ窓見て思わず「よくできてるーっ」ってつぶやきましたw
こちらに出てきそうな濠炎くんw
このほうがいいんじゃない?素敵w
ホントの窓でもこうやって出てきてくれたらいいのになぁ

チャイニーズといえばそうですねb
難しいアイテムも多いけれど、なかなかですよねb
私もこの龍が気に入りました
インパクトがあっておもしろーいw
トリネシア幻想的ですね
見るだけでも楽しめますね(´▽`*)
by Ryokan (2010-07-18 00:09) 

kokome

こんにちは、Ryokanさん^^
スクショをそのまま嵌め込んでもよかったんですが、
それでは芸がないかとwww
窓から飛び出してブログ中を歩きまわるリヴがいればいいですね。

チャイニーズにアラビアン、次は和風かっ、と妄想をふくらませています。
これ、竜、なんですよね???w
カエルに長い胴がついているようにしか見えなかったんですがwww
こういうちょっとずれると悪趣味になりそうなモノが多いような^^;

トリネシア、見てるだけでも癒されてます。
真夜中、カゴのすぐ脇をパレードが通り過ぎて行きました。
思わず見入ってしまいます。
by kokome (2010-07-18 10:24) 

コシノセイ

(*゚ー゚)vコンバンワッス♪
なぜ?7周年がアラビアンナイトななろうね?
ハテナ飛ばしまくりっす。
ま~それなりに飾りも綺麗だからいいんですけどね。
ダークさんの衣装って、アレ女ものじゃねっすか~?
ってか、まさかまさかだよねwww
トリネシア、幻想的ですね~素敵っす。
妙な獣・・・耳はウサギで身体は猫?・・・不思議だね~w
by コシノセイ (2010-07-18 23:10) 

kokome

こんにちは、コシノセイさん^
何故、アラビアンなんでしょうね、曽根会議で「今年はアラビアンっ」、
なぁんて決めてるんでしょうね、きっとw
砂のお国の装飾はハデハデですね。
ダークさんのあのbabyさま、性別はどっちなのかw
いずれにしろ、ダークさんの趣味で選ばれてそうですねwww
トリネシア、不思議な獣がパレードには出てきます。
リヴなら獣の方を飼いたいところですw
by kokome (2010-07-19 09:04)