SSブログ

羽毛で気分は盛り上がるか? [リヴリー]

7周年、限定技「羽毛」が配布されておりますが…。
「7周年イベントを盛り上げるのに役立つ限定技」って…?^^;
アラビアンなイベントで、羽毛技で盛り上がる方法、どなたか教えて下さいwww
未だに、アラビアンと羽毛な関係が理解出来ませんよ?w

liv584.png

コレもスゴイですしねw
一体、このお方は何者なんでしょう、リヴ界のジーニーと呼ばせてもらっても?w
この黄金のランプの魔人像をアイテムで欲しかった。
はっ、来年以降の秘密ショップに商品として並ぶ可能性もあるっ。
ふふふふ、リヴ、やめられませんなwww


今回はおまけというよりこっちがメインかっ、「トリネシア」。
ぷぷーさんもいらしてくれて、二人とトリが見守る中、三つ目のタマゴが孵りました。
可愛い男の子でした、胸元にお星さま五つのドット柄。

tori066.png

早速、画面を更新してアイコンを表示してみたらば、妙なコトが…。
同じ顔のアイコンが二つ、バグだと思い再び更新しても、同じ現象。
もしかしてと思い、ヒナをどかしてみると…。

tori067-2.png


双子ーw 双子や三つ子が生まれる仕様にはなったようですが、稀な筈。
このくじ運が悪い飼い主の所へ、よくもまぁ、双子が廻って来たモノです。
幸運を運んで来てくれるかっ?
やったーと喜んだのも束の間、服、二匹分、必要なのね…。
スバル(兄)とホクト(弟)と名付けました、…わかるヒトにはわかるこの名前の出典元w
星祭りの最中に生まれたので、星に関する名前をつけました。

で、新しい家族もこうなりました。

tori069.png

怪しい一族に仲間入りw


nice!(10)  コメント(6) 

nice! 10

コメント 6

ぷぷー

ここめさん こんにちは^^
リヴイベントもトリネシアイベントも
盛りあがってますねw
羽毛の技は嬉しくありませんでしたが
(すでに持っているしw
絨毯に乗る技とかだったら嬉しかったのにw

昨晩のトリネシアは
楽しかったですね^^
双子ちゃんが生まれるなんてw
バンザイ バンザイ
こういう嬉しい出来事が
共有できるって
オンラインゲームもなかなかですw。
by ぷぷー (2010-07-18 17:19) 

kokome

こんばんは、ぷぷーさん^^
リヴのイベントが盛り上がっているかは微妙ですがw
何故、今、羽毛なのか…???w
魔法の絨毯に乗る 技、いいですねぇ^^
攻撃技なら砂嵐、にょきにょき木を生やすオアシスって技もいいかも。
曽根さん、そろそろ新しい限定技をば…。

昨 晩はありがとうございました。
双子が生まれたのはサプライズでしたが、
すぐにトランク氏がご懐妊とは、ダブルなサプライズっw
ト リネシアはイベントがなくても、
子供が生まれる楽しみが常にありますからいいですね。
オンゲは楽しいですが、課金というキケンな罠も待っ ておりますがwww
by kokome (2010-07-18 22:12) 

コシノセイ

(*゚ー゚)vコンバンワッス♪
あ、限定技チェックするの忘れたたっすw
新入り・・・まだだったようなwww
言われてみれば!ランプの魔人と羽・・・確かに全く結びつかない!
ってか、なんでランプ~ゥ?まーったくコンセプトが見えませんね~。
トリネシアってば、つくづく服が可愛いっすね。
これら全て課金だとしたら・・・
いったいいくら投入してるっすか~?|)゚0゚(|
それともタダー?
タダだったらオイラもやってみようかなwww
by コシノセイ (2010-07-18 23:05) 

kokome

こんばんは、コシノセイさん^^
羽毛技は新入り二匹に覚えさせました、が、
本当に、アラビアンで羽毛…、繋がりが見えませんwww

トリネシアの服、金額はそれぞれですか、リヴ程高くはありません。
怪しいカッコ、ターバンとマントは合わせてリアマネ100円、
女性用はフードとドレスで300円でした。
今回6匹分で800円は格安かとw(高いのもありますけど)
意外と安いですし、只で作れる服やアイテムも充実しています。
基本「見守るゲーム」なので、放置OK、
半年くらい経って久々にインしたら家族がわらわら増えてるかもw
by kokome (2010-07-18 23:40) 

Ryokan

ぁ、限定ワザうちももらってない
衣装が着られるワザとかあればいいのに。。。
帽子のようにいろいろと変わればいいのに。。。
トリさん、双子誕生ですかw
可愛い~v
服も作れたりするんですね、それはいいb
放置できるのもいいですね~(ハハハ
リヴはイベント買って回れば終わっちゃいます><
by Ryokan (2010-07-19 11:45) 

kokome

こんばんは、Ryokanさん^^
限定技も配布回数が増えると、ありがたみが薄れます。
衣装を着られる技は楽しそうです。
がっ、一般向けの曽根さんの服センスを考えると期待出来ないような…^^;

双子のトリになんとなくうきうきしております。
空腹で死ぬコトはないので、放置しても大丈夫です。
素材さえ集めれば、作れる服もかなり充実していますが、
やはり、課金の服の方が手がこんでいるような…。
リヴもランダムにアイランドに落ちてるパーツを拾い集めて、
アイテムに変えてくれるとか、そんなイベントあればいいのに^^
by kokome (2010-07-20 00:27)