SSブログ

ひとりゴトを言ってみる、№01 [ひとりゴト]

IEの不調は酷くなるばかり、ブログのプレビュー見てたら落とされた…。
まだ、保存してなかったのにっY_Y
リヴ窓のせいでしょうね、再び、一時的にとっぱらいました。
で、火狐でブログやると、文章の中央寄せとか設定した後、
いちいち一番上の行までカーソルが戻ってしまって、文章が長いと戻すのが大変Y_Y
しかも、火狐、リヴやトリの画面はキャッシュのクリアしないと、
イベントとか始まっても前のままというコトが判明www
さっきまで七周年の飾り付けがないコトに気付かなかったw
不都合避けながら、ブラウザ使い分けるしかないのかな…。
ブログも文章の中央寄せ、やめた方がいいみたい、めんどいからw
現在、リヴとブログは火狐、トリネシアその他はIEですが、トリは時々、止まりますw

神様、仏様、誰でもいいので、万能なブラウザ、下さい。
liv577.png
み、御門っ、それはダメだってっ。

つぶやきは軽く聞き流してね、nice!とコメント、はずしてあります^^