SSブログ

今更かっ、ゼブルっw [リヴリー]

リヴリーガーデン、毎日、飽きずにやってます。
新しい地形技を覚えて新しくガーデンを作り直した途端、病木が発生;;
今まで何やってもちっとも病気にならなかったのに、皮肉なモノです。
周りが侵されない内に、早く病木にムシが来るといいですが…。
そして、待望のアレがっ。

blog324.jpg

ゼブル、きたーっ^^ 長かったぞ、お前ーっ^^
今日は、ピグミークローンのハートのddも出ました。
出る時には、出るのね…、しかしっ、問題が一つっ。
五匹飼っている今、一匹を引き渡さないとゼブルは飼えないワケで…。
どのコも愛着あるし、レベルとか技とかも考えないといけないし…。

…結局、ゼブル、飼えないじゃん;;


あまりにデッサン力がないので、マンガ用デッサンの本を買って来ました。
最近、こんなのが本棚に増えて行く一方なんですが…。
で、思わずはまった、チビキャラwww
デッサンなんて関係ないじゃんwと突っ込みながら、遊んでましたw

liv572.png

…ちゃんとまっとうな絵を描けるように練習したいな。
アップした後見ると、確実にデッサン狂ってんだもん^^;
でも、骨やら筋肉やらの構造から覚えないといけないのね…、先は長そうです…。


おまけの「トリネシア」、星祭りイベントが始まりました^^
何かとっても、いい雰囲気です。
そして、その雰囲気に押されて、また、課金しちゃいました…。

tori060.png

その1、怪しい、ゴウエンの家族。
脇にある小瓶と天秤が、星屑を拾って作ったアイテムです。
素材の星屑さえ拾い集めれば何個でも作るコトが出来ます。

tori057.png

その2、もっと怪しいリュウオウ一家www
青いの着てるのはクラヤミ氏。
砂漠の民風衣装はかなりお気に入りw
この衣装ってかなり妄想をそそられるような…、ふふふ…。

…今気付いたけど、IEでトリネシアを開くと夜なのに、
火狐だと通常の昼の画面になってる^^;
キャッシュのクリアとかやれば、直るのかな。
トリネシアで火狐止まりましたよ…?Y_Y
出先のパソコンもネットが異常に重いし、
ストレスたまらないパソコンとブラウザってないのかな…。

nice!(7)  コメント(6) 

nice! 7

コメント 6

ぷぷー

ここめさん こんばんは^^
リヴリーガーデン念願のゼブルww
えっ?飼えないんですか;;
なかなか上手くいかないものですね・・・。

チビキャラな2匹が可愛いですw^^
2等身で4コマなんてのも良いですよ?

私もアップしてからw色々気付きますwデッサン狂い
塗りわすれ 描き忘れw親指の向きが逆だったとかw
でも放置してますw^^;まぁいっかwwって

トリネシアwここめさん家の男性3匹を見るにつけ
その怪しさに妄想爆裂ですwww。
タツキさんは妖しいwww。

by ぷぷー (2010-07-14 22:24) 

kokome

こんばんは、ぷぷーさん^^
MAX五匹飼えますが、五匹、飼っちゃってます。
引き渡せばいいや、なんて思ってたら、愛着が…www
いつか飼えるかな。

チビキャラで四コマ^^;
描いてると夢中になってリヴ放浪を忘れそうです。
…睡眠時間、削られそうです;;
親指の向き、よくやります、縮小とかかけてて、あれ?ってwww
あんまり手とか足とか描かないように、画面ちょんぎっちゃいますけどw
きっと、そこまでみなさん、見ませんよねっ?w

黒いトリだけに、異様に怪しいですねwww
タツキはベリーダンスでも踊ってくれそうですが…。
はっ、そうか、「アリババと40人の盗賊」を思い出すから、
余計怪しい集団になってるんですねwww
by kokome (2010-07-14 22:59) 

Ryokan

うちもおとついやっとゼブルが出ました
ピグクロはまだだわ
4匹しか飼ってないのだけど、どうしようかな~と考えたっきりそのままです><;
現状維持のままで進展なしです;;(メソメソ

チビキャラの濠炎くんと御門さん、かっわいいw
御門さんが服着てる!
まずそこに驚きました(ぁ
フリフリだわ!
筋肉難しいですよね、、、
トリさんのイベントは綺麗ですね
綺麗なものが出来るんですね
砂漠の民の洋服、そそります(笑
by Ryokan (2010-07-14 23:40) 

kokome

こんにちは、Ryokanさん^^
出ましたか、ゼブル、でも、もう飼えないので引き渡すかどうか、
暫く悩みそうです…。
それより、今の悩みは病木に虫が来ず、増殖の一途をたどっているコト…。
早くしないとミステリーの木々が病木の森になりそうです;;

チビキャラの方が楽です、デッサン力、殆どいりませんからw
御門、服、着ましたねぇw だから不機嫌そうなんでしょうかwww
鎖骨の辺りや、腕や体の筋肉、あぁ、思い通りに描けたら…。
練習、練習^^;

トリのイベントは凄くキレイですが、密集している為、
凄く重くて、パソコンが大変そうです、トリも重そうに動いてますw
パレードも幻想的で凄くキレイでした、近々、UPさせていただきます。
砂漠の民付きで…www
by kokome (2010-07-15 07:51) 

コシノセイ

コンチャ(^ー゚)ノ
DS面白そうですね~
そろそろDS買ってみようかなって思ってたら
テレビが壊れてそっち買ってしまったのだ~(>_<)
もっとも。DS買ってもやるヒマ無いのであった。
トリネシアの衣装はスバラシーですね~!
リヴリーもこのクオリティー学んで欲しいですね。
星まつりですか。幻想的でロマンを感じまっしゅ!
火狐、毎朝オイラも使いますが
今朝は勝手にセーフモードになっていた。なんだったんだろう?????
by コシノセイ (2010-07-15 11:21) 

kokome

こんばんは、コシノセイさん^^
DSのリヴは一度始めると止まりません^^;
エサ上げないと死んじゃうし、水やらないと枯れちゃうし…;
あぁ、いつまで続くんでしょう…。
うちのテレビもついたり消えたり、今にもつかなくなりそうです。
ボーナスで買えるんだろうか。

トリネシアの衣装は落ちついた色合いでステキです。
星祭りで、周りにはカゴがみっしり、
いつフリーズするかという位、重いです。
リヴは火狐、トリはIEで同時に動かしてますが…、
あんまり色々窓開いてやる癖、直さないとフリーズの嵐かも^^;
by kokome (2010-07-15 22:13)