SSブログ

可愛がってるのに素っ気ないヤツ。 [リヴリー]

休日は平日と同じ、リヴ放浪の為に5:30に起きて放浪して…。
そのまま二度寝、お昼にリヴ放浪、
食料品の買い出しに行って、おやつ食べて、お昼寝して…。
この怠惰な生活をどうにかしないと他のコト、何も出来ない;
でも、雨が降っています、薄暗いです、眠いです、では、おやすみなさい…(え

でも、ちゃぁんと選挙には行ってきましたよーw(当たり前


御門に色々食べさせたので、性格を見に行ったら、こんなん出ました。

liv571-2.png

ううん、怒らせたら怖い主の行動と言えば…。
つつきまくる、エサおあずけ、散歩なし、女装…?w
曽根さん、どうやったら「飼い主が怒ると怖いんだよ」って教えればいいんでしょうw
それにしても、濠炎にしろ御門にしろ、何でなつき度がこんなに低いんでしょうね。
毎日毎日、かなりの時間を費やして相手をしてやっているというのにっ。


猫は狩るのが本性。

liv562.png

お腹がいっぱいでも、獲物には喰らいつく。
群の習性が色濃い犬より、一匹狼的で野生的なのかしらん。
猫だけはどうしてもスキになれないというヒトが傍にいます。
確かに、気まぐれ自分勝手、ヒトの都合なんかお構いなし。
気が向いた時だけすり寄ってくるし、
何かすれば根に持って恨まれそうな魔性の猫。
…こうやって書いてると怖いかも、猫って…。

その内、御門に寝首かかれるかもしれません(ビクビク



おまけのトリネシア、みっつ目のタマゴがうまれましたが、略、放置状態w

tori047.png

赤いタマゴからはどんなコが生まれるのか楽しみです。

ぷぷーさんちの三匹目、お母さんそっくりのヒナが産まれました、午前二時頃にw
そんな時間にぷぷーさんと二人して眺めてるんですから、うちらって、一体…www
どうやら待望のイベントが始まるらしいのです。

tori045.png

星祭りには空から降ってくる星を使って、限定アイテムをトリが創るのです。
ううん、何ともロマンチックでもあり、星を拾い集めなければいけないワケで…。
あぁ、また睡眠時間が削られる…。
トリネシアのこの雰囲気いいです、早くパレード見たいw

tori046.png

限定の服が発売されるようですが、課金、これ以上、ムリです;;

nice!(15)  コメント(6) 

nice! 15

コメント 6

Ryokan

性格、御門さんにピッタリ?
うちのるうべんすが、いつのまにか二度も性格が変わっていてびっくりなんですけど・・・
可愛がってるのに素っ気無いというのに笑ってしまいました
野生の血が濃い御門さんなのかな~w

む・・・今なんか画面がおかしくなりました><;
なんなんでしょう
コメント嫌がられてるのかも;;
そろそろ寝ろ!ってことかしら(爆
トリさんのSS、楽しみにしてまーすw
by Ryokan (2010-07-12 02:52) 

kokome

こんにちは、Ryokanさん^^
どのエサがどの性格になるのか、一種の賭けですね。
うちの他のコもランダムにエサを与えては好みの性格を模索中。
るうべんすさんは今はどんな性格なのでしょう、ぴったりかしら?w
二匹とも、毎日毎日エサもらって散歩させてもらってるのに、
何故、なつき度、一つ?w

今、リヴ画面を開いているIEが強制終了して立ちあがり直しました。
リヴとリヴ窓、トリネシア、
FlashPlayerで動くゲーム画面で頻繁に止まりますY_Y
リヴ窓設置した途端コレですから…。
バージョンアップでもして直るのを願っています。

明日からのトリのイベントでその分、リヴがお留守になるんでしょうねwww
by kokome (2010-07-12 07:04) 

ぷぷー

ここめさん こんばんは^^
御門君といい濠炎君といい懐かないw
クールなタイプなんでしょうか;;
飼い主としてはさみしいですが
そこが魅力でもあるのですね

夏は海のイラストが目にここちよいですね^^//
綺麗な魚をうっとりながめて まったりした時間を
過ごしてみたいものですが・・・

トリネシアのイベント始まりましたね^^
衣装買わないつもりでしたが
水色のターバンに一目ぼれしましたw
だって妖しいんだもんwww
あれ1個で妄想が広がり過ぎてw
トランクにもつい衣装を買ってしまいました;;
もう凄く妖しい妄想だったので・・・。

by ぷぷー (2010-07-13 19:19) 

kokome

こんばんは、ぷぷーさん^^
二匹とも、懐きませんっ、濠炎なんて、一年半も世話してるのに、
薄情なヤツですY_Y
魅力ではありますが、憎らしくもあり、ですねw

暑苦しいので、夏らしく、水な感じのイラストにしましたが、
御門は眺めて和むではなく、今にもしゃきんと爪を出しそうですwww
お魚を眺めつつ、海の幸に舌鼓をうちたくもあります(え

トリネシア、星祭りイベント始まりましたねー^^
トリのクラヤミ様の(妖しい)砂漠の王子様風衣装を見て、
私もつい、買っちゃいましたwww
…ダメです、課金の渦に巻き込まれています;
妄想絵、期待しておりますwww
by kokome (2010-07-14 00:16) 

コシノセイ

コンチャ(^ー゚)ノ
昼寝~いいないいなwオイラも昼寝したいです―(>_<)
休み時間に10分くらいうたた寝するくらい・・・
午後の仕事が睡魔との戦いっす!
トリネシアってロマンチックなんですね~パレード楽しそう。
リヴリーとこうも違うのか~~~www
リヴでもパレードとかあったらいいのにね。
by コシノセイ (2010-07-15 11:26) 

kokome

こんばんは、コシノセイさん^^
仕事中はお昼食べた後辺りがアブナイですねwww
もう、毎日、睡魔との戦いでです。
その分、休日は寝てばかり、一日の半分は寝ているような…w

トリネシアは大人向けの落ちついた絵柄で、
ポストカードにでもなりそうです。
基本、見守るゲームなので、普段は略、放置状態で、
イベントの時だけインするというwww
りヴもイベント中、定時になんかショーでもあるといいですね。
by kokome (2010-07-15 23:06)