SSブログ

寒い日が続きます、本当に春か…っ? [リヴリー]

4月だというのに寒い日が続きます。
桜が満開になったというのに、この雨と寒さで花見どころではありません;;
どうやら、今年も花見には行けそうにありません。

不摂生がたたって、ごほごほしていたら、胸の辺りが筋肉痛になりました。
…お? 筋肉痛というコトは使ってない筋肉を使ったというコトで、ダイエットにでも繋がるのではっ?
と、愚かなコトを考えて喜んでおりましたwww
本当に、不摂生がたたって、メタボまっしぐらとなっております…;;

最近、何か他のコトをやっているともう一つのコトをころっと忘れてしまいます。
今日はヤミー再販の日。
後五分っ、と時計とにらめっこしていた筈なのに、はっと気付いたらお昼寸前でございましたw

yms100423.png

この、妙なアジアンチックな帽子…。

liv442.png

ぶw これは、似合うとか似合わないとか、そいう問題じゃなくて…w
うん、似合うと言えば、似合うけど、
はたして、この帽子を被ったリヴが似合う島ってどんななんでしょうwww

勿論、買いませんでしたよw
YMの残り三ケタなんですが、最近、安いの、出ませんねぇ…。

パークに行くとなんとなく、他のコをクリックしては性格チェックを行ってしまいますw
何か気になるんですよね…。
性格、どうやら、少なくともこれだけあるようです。

普通、むじゃき、陽気、甘えん坊、内気、クール、ドライ、素直、
元気、はつらつ、さびりがり屋、一途、優しい、いじっぱり、
やんちゃ、のんびり屋、照れ屋、おとなしい、ニヒル、マイペース。
掲示板のカキコにあった性格もありますので、未確認のモノも入っていますが…。
他にもあるでしょうか。
ニヒルなヴォルグを見かけました、なんか、かっこいい^^
何をどうしたらどの性格になるか、早く解明されるといいですね。


おまけの「トリネシア」、タツキが後数日で産卵ですっ^^
6日目の出来事でしたw

tori004.png

メスが卵をもつと、カゴの中にうずくまって動かなくなります。
産卵まで数十時間…。
計算まちがってなかったら、日曜日の午後3時頃には生まれる予定です、楽しみです。

この「トリネシア」、「鳥を見守るゲームです」だってw
確かにエサはいらないし、勝手に材料拾うし、時々、インして、様子見ればいいなんて、
何て、手間のかからないゲームw

nice!(6)  コメント(4) 

nice! 6

コメント 4

ぷぷー

ここめさん こんばんは^^
先程はお相手してくださってありがとうございましたw

私も、ほとほと健康には注意しなければと思いました;;
鉄分の点滴も今日までw2週間分の鉄剤をいただいてきました
それにしてもお腹と背中のお肉が気になってしょうがないですw

そうでしたw帽子は試着できるのですね^^
濠炎君似合ってますねw
王子にみえるような衣装もつけさせたいww
エキゾチックですww

ニヒルですかwなんだかカッコイイですね
最近餌をあげる時いつも性格の事考えちゃいます;;

日曜日の3時にどんな子が生まれるのか楽しみですね^^。



by ぷぷー (2010-04-24 00:12) 

kokome

こんにちは、ぷぷーさん^^
こちらこそ、お相手していだたいて、楽しかったです。

もう、年、なんでしょうか、ちょっとしたコトで支障が出てしまいます^^;
鉄剤と聞いて、思わず、鉄製品をばりばり齧る姿を思い浮かべましたw
いけません、想像力があらぬ方向へ暴走しています…;
冬の間に貯めこんだお肉をどうにかしなくてはいけません、
ダイエットをしなくてはいけないのに、お腹がすきましたwww

帽子は試着して遊ぶと楽しいです。
試着して単品で見るとステキにも見えますが、
コレ被ったリヴが島にいるとなると…、余程の島でないと違和感が…w
帽子と一緒にそれに合う、こゆい島を出して欲しいものです^^

トリネシア、メスだったら、お嫁に行っちゃうんでしょうね…;;
あぉ、今からしみじみしてしまいますwww
by kokome (2010-04-24 08:06) 

Ryokan

性格そんなにあるんですね
なんか脳内がモワモワとする性格が並んでますww
やんちゃとか照れ屋とかニヒル・・・いいですねぇ
あちこちのブロガーさんちでも性格いろいろ紹介されてて楽しませてもらってますw
ニヒルなヴォルグさんってウハァ、見た目まんまですね

友人が咳で胸の骨が折れたことあります
たかが咳と侮ってはいけませんよ~ご養生くださいませ

トリを見守るゲームだったのですかΣ
アハーこれは手間がいりませんねb
どんなコが生まれるのでしょうね(´▽`*)楽しみにしてますv
by Ryokan (2010-04-25 11:55) 

kokome

こんにちは、Ryokanさん^^
パークや掲示板で新しい性格を見付けるのが楽しかったりします。
ヒト様のリヴの性格が羨ましく見えてしまったりもします。
何をすればどうなるのか、どなたか解明して欲しいモノです。
ニヒルなヴォルグに、優しいヴォルグ、おとなしいヴォルグw
性格を見ると同じ種類でも違って見えますwww

咳で骨って折れるんですかっ?
…そんなに華奢ではないので折れる心配はないです^^
ふふふ、分厚い脂肪が骨を補強してますwww

トリネシアは、インしたまま、放置しておりますw
最初のコはきっと親のコピーなコでしょう。
生まれたコがメスだったら、やはり、お嫁にいっちゃうんでしょうか…。
まだ、先が見えないゲームなので、これからどうなっていくのか、
とても楽しみです^^
by kokome (2010-04-25 16:26)