SSブログ

GWの楽しみはリヴだけ…^^; [リヴリー]

お昼休みは短いというのに、また、昨日のメンテは延長でした;;
13:00までやられるとアウトなのに、14:00まで…;;
作ってもらったお昼、忘れてコンビニのおにぎりだったし、
何か、うまくいかない時はうまくいかないモノですね。
しかも、今日のメンテって携帯のおでかけリヴ絡みらしく…、携帯ないから関係なかったか;


イベントやら色々で、ネタが遅れ気味ですが…、GWのネオベル告知出ましたね。
望んだ種類のネオベルは出たでしょうか。

liv439.png

おおっ、クロメがいるっ、リヴを始めた当初、なりたくて仕方なかったリヴです。
去年のGWはヴォルグのネオベルでしたから…。
でも、今更、濠炎を変えようとは思わないし…。
今、お世話しているコをネオベル漬けにする気もないし…。
あぁ、でもっ、ワングにケマリ、ウォーム…っ。
あぁ、このコ達をミニリヴにして、部屋のアイテムとして置きたいくらいw
5月6日が何なのかわからなかったんですが、マウピグですかね、微妙なシルエット…^^;
ぷぷーさんと待ち望んでいたユキムグリはいませんでした…。
やっぱり、去年出たのでダメでしたね。
こうなったら、去年と同じなら12月に通販されるだろうトラカに望みをかけるのですっ。

自分と同じリヴが増殖するのがイヤっていう飼い主様もおりますが、
別にいいと思うんですが…、希少種じゃないから言えるんでしょうか。

GWの楽しみってコレだけwww
どこに行くでもなく、きっとパソコンにへばりついてリヴしているコトでしょう。

メンテ前の放浪で、こんなの見かけました。
でかっ、って思ったら、名前のある島モンでした;

liv443.PNG

前にも名前のついた島モン、見かけたような、よく覚えていませんが…。
コレは戦いを挑みたくはないです…。
アパッチって名前に戦闘ヘリを浮かべました^^;


おまけの、「トリネシア」のゲーム画面です。

tori003.png

チャットと鳥のプロフィール、マップ画面以外は準備中です。
今はひたすら、落ちている材料を拾い集め、
アイテムや服を作りながら、卵が生まれるのを待つのみです。
卵が生まれる気配、まったくなしです;;2日目で卵って方もいるのに…。
今朝も、卵の気配はありませんでした、しくしく…;;

nice!(4)  コメント(4) 

nice! 4

コメント 4

ぷぷー

ここめさん こんにちは^^
昨日のメンテには悲しくなりましたねw
1時どころか2時までだったんですね;;
私もお昼休みの調子がくるってしまいました

ゴールデンウィークのネオベルミン楽しみですね
この期間は皆気分が盛り上がりそうですね^^
私も期間限定でサイゴ君とハンク君を変化させてみようかしら
追加で飼うのは考えてみたけれどやっぱり無理w
実は妄想で暗闇様のご先祖様がわらわら出てくるので
追加しちゃおうかとも思ったのですが
実生活が忙し過ぎて断念wwww;;
ユキムグリはいつかなれる日を夢見つつ待ちます^^。

トリネシアw卵まだなんですね;;
人様のものなのにとっても楽しみですwww。


by ぷぷー (2010-04-22 16:34) 

kokome

こんばんは、ぷぷーさん^^
お昼休みに準備万端て待っていてメンテ延長は、悲しいです;;
うるうるしながらリヴリーガーデン、やっとりました。

GW、楽しみですねw
通常種なら変えてみて気に入らなければ元に戻せばいいですから、
色々、楽しめそうですね。
ちびを色々変身させてみましたが、なんとなくイメージが合わず、
他の種にするのは断念しました…。
ユキムグリ、いつ出会えるでしょうか…。
んー、あの数年やっていればいつかはwww
暗闇様一族のご先祖様の話、密かに楽しみに待っております^^

トリネシア、タツキの中に卵が出来ましたーw
産卵まで、60時間以上…、あぁ、長いです…;
by kokome (2010-04-22 22:32) 

Ryokan

ネオベルうちもつけるコがいません;;
また元に戻れるならつけてもいいかな~と思ったのですが、無理そうですし、、、ハナマキンでも漬けようかな(ぁ
でも面倒くさいし他の人のを見て楽しみます(笑
ユキムグリはもう出たのですかΣ
あらら・・・;
飼いたい種類はいろいろあれど、もうこれ以上増やすわけにはいかないですTT
 
卵おめでとうございますww
60時間!!ウハッ
生まれるの楽しみですねb
リヴも放置してても生きててくれるならいいんだけどなぁ~
以外とDSも手間がかかるし(汗
砂地の植物が育たなくて・・・
毎朝何もなくなってる砂地を見てためいきでございます
by Ryokan (2010-04-23 00:37) 

kokome

こんにちは、Ryokanさん^^
いっそのコト、ネオピグを漬けてもいいかなぁとも思いましたが、
通常種とは言え、意外と自己主張の強いリヴだと、
今までのイメージが強くて、なかなか種類を変えるのを躊躇します^^;
変身技で我慢でしょうか。
リヴのミニサイズ的な可愛いミニリヴが出ればいんですが…、
みんな不思議ちゃんwww

卵が生まれるまでに、まだ数日、その先、ヒナに孵るまで一週間ほど。
放置しておけばいいので、苦にはなりませんが気になりますw

…リヴリーガーデン、砂地は水を最低限しかやっていないので、
水切れがすぐに起こって、なかなか育ちませんね;;
もう、砂地だけはこまめに水やりするしか手がないようです;;
しかも、火ノ木、地ノ木に虫は来ず、枯れる一方です…。
by kokome (2010-04-23 09:10)