SSブログ

俺様な性格…。 [リヴリー]

今日のメンテは島の掲示板の単品削除の為のメンテだと思っていたら、
出来ましたね、GLLの新しいパーク^^
メンテ明け放浪ももどかしく、早速、行ってみました、性格診断室。

liv430.png

ベルトコンベアに乗せられて移動する濠炎を見ながらわくわくどきどきw
電子レンジのような装置だな、と思っていたら、終了はチンっ、の音。
リヴが美味しく煮えてそうwww

でっ、わくわくどきどきの結果は…っ。

liv426.png

…納得の結果です、マイペースです、謙虚さを持ち合わせていないヤツです。
でもっ、納得出来ないっ。
一年以上、一緒にいるのよっ?
なのに、なつき度ハートひとつって、お前ぇ…。
リアマネも手間暇もかけてやってるのに、主は悲しい…Y_Y
苦いの食って謙虚さ学ぶかぁ?



さて、みなさまはどんな結果が出たでしょう。
擬人化設定をお持ちのリヴは性格は一致したでしょうかw

ちなみに、濠炎は一週間ほどマメムシを食べていましたが、
COR以降、殆ど毎食、ミツアリでございます。
ちびは色変え、レベ上げ等あり、ケセパ、ミツアリを主食に、
クロムシ、ヤミカプ+各種を食べております。
ううん、種類によっても性格にばらつきがあるんでしょうか…。
同じミツアリを毎日同じだけ食べてる他のコはまた、別の性格だったりします。


ふふふ、こうやってそれぞれに個性が出てくると、余計、我がコが可愛くなりますね^^


liv416.png


濠炎 「そうだろう? 可愛いだろう? 主、ヤミー商品、山ほど出るんだから、
可愛い俺たちに沢山買って贅沢させてくれよなっ」


…濠炎、明日から、ニガアリ、食べるか?

nice!(6)  コメント(0) 

nice! 6

コメント 0