SSブログ

試着はたのしーw [リヴリー]

♪ リヴリヴリヴリヴリヴリーガーデン、育てて食ーべてリヴリヴリー ♪
島のラジオをクリックしたら、こんな軽快な歌がwww
リヴリーガーデンのCMソング、何か、妙に、耳に残りますwww
頭の中をグルグル…、リヴリヴリヴリヴリヴリヴ…♪
(はっ、「育てて食べて、リヴリヴリー」? …リヴを育てて食べるかと思っちゃったw)


性格がバイレコに追加されてから、
パークに行くと、つい、リヴをクリックして性格を見るようになってますwww
濠炎と同じ「マイペース」なリヴに出会ったコトはありません…。
「クール」なヴォルグがいましたが、カッコいいな…。


今回、追加された機能のひとつ、試着の機能。
コレは便利です、買って被ったら似合わない、なんてコトがなくなります。

liv432.png

はい、似合いませんwww
似合わないと思えば、買わなくていい訳ですね^^

nice!(8)  コメント(0) 

nice! 8

コメント 0