SSブログ

火曜サスペンス劇場?w [リヴリー]

…電気カーペットが壊れました…、まだ寒い日はあるだろうに…Y_Y
どうせなら、片付けるくらいまでもってくれればいいのに…。
だいたいっ、今の時期に買いに行っても、売れ残りの品しかなくて、選ぶ余地なんてないのにっ。
年より猫の為に、冬の間中24時間フル活動しているんですから、
壊れてもムリないんですが…;
思わぬ出費ですが、品物自体、あるかどうか…;;


さて、今週もヤミー新商品の発売になってしまいました…。
楽しみであり、恐怖であり…、買いすぎ注意なのです。
で、喜びいさんで、11時にヤミショへ。

ym100413.png

ぶwww 火曜サスペンス劇場だーwwww
これに凶器とか、血痕とか、遺留品とか、足跡とか、
ちみちみしたモノ売ってくれたら完璧なのにっw
あ、以前、血のりはあったかな…。
…ま、それだけあるとやりすぎというか、リアルに悪趣味なんだろうけど。

@大阪心斎橋にて^^
liv420-2.PNG

火曜サスペンス劇場 「リヴリー殺人事件」。
白昼堂々、アイランドで起こった密室殺人事件。
(いや、密室じゃないし…)
動機は金か、恨みか痴情のもつれか!?
(んー、貧乏だけど? 痴情のもつれはまずない…)
姿なき殺人者を濠炎が追うっ。
(いや、そこに転がってる被害者、濠炎じゃないのかっ?w)


と、冗談はさておき、
ううん、色々な島と合うのかどうか不明なので、ちょっと買い控えていよう。
金曜日に再販あるし…。
全てが芽吹き始める何ともすがすがしい季節に、コレって、
曽根さんなかなかやりますねw


ちょびっとずつ、フォトショに慣れようと、
下書きの中から適当に見繕って、色を塗ってました^^
濠炎の擬人化を描いていたつもりなんですが…。

liv423-2.png

ん~、だ、誰…っ?
濠炎 「俺だろ、俺様っ」
…違う。
濠炎 「違わないだろうが、俺様だよ、オレサマ^^」
いや、絶対、お前じゃ、ないっwwwww

何で、イメージ通りに描けないのかなぁ…。
濠炎って、もっと、こう、おちゃらけてて、何も考えてなくて、
冗談だか本気だかよくわからなくて、物事を深く考えない、そんなイメージなんですが…w

濠炎 「あ、主、俺を馬鹿にしてる…?」
んー、いや、ただ、天然だなぁと…w


…すごぉく、初歩的なんですが、フォトショの「消しゴム」って、どこにあるんでしょう…。

nice!(6)  コメント(4) 

nice! 6

コメント 4

ぷぷー

ここめさん こんばんは^^
今回のヤミー微妙ですね
遊び心はあると思いますがw
家の子達のキャラ設定とはずれているようなw
沼にちょっと惹かれましたが・・・

濠炎君綺麗ですww
とっても美少年wwww
暗闇様が浮気したらどうするんですかww
あ 美少年でも天然な人は沢山いますよw^^

フォトショのツール説明
消しゴムのありか
(コピースタンプツール)の横です
解りやすい説明を貼っておきますwww
http://www.sierrarei.com/photoshop-elements/toolbox.html
by ぷぷー (2010-04-13 20:42) 

kokome

こんばんは、ぷぷーさん^^
今回のヤミーはサスペンスーwww
見るのは楽しいですが、リアマネ払って購入したくないです;;
微妙に殺伐とした雰囲気が漂いそうですw

イラストは…、濠炎じゃないですねwww
一体、いつ下絵を描いたんだろうってくらい古かったりしてw
大丈夫、暗闇様は浮気しませんからw
この顔で濠炎口調で喋ったら、誰もがひきますってwww

おぉぉぉぉぉ、あったぁーーーーっ! 愛しの消しゴムーっ。
アイコン、右クリックで色々切り替えられたんですね、初めて気付きました。
こんなにツール、あったんですねぇ…(気付けよっ
ありがとうございます^^
マジック消しゴムツールとやらになってて普通に使えなかったようです…。
文字はWordで入れてたりしてwww(オイ

…いつになったら使いこなせるんでしょう?Y_Y
レイヤーの概念が未だ理解できません…。
by kokome (2010-04-13 21:07) 

Ryokan

火曜サスペンス劇場! 私も思ったぁww(笑
まぁ、うちの島には無関係そうだから今回はパスでしたが;
助かりました、これで欲しいものだったらヤミー追加の恐れもありましたし。。。
これは見てるだけ~で楽しむことにしますw

濠炎くん!かっちょいいじゃないっすかーっ!
だ、誰かと思いましたよ(ゴシゴシ
キリリとしてて男前だわ~
by Ryokan (2010-04-14 22:58) 

kokome

こんばんは、Ryokanさん^^

私もパスしましたが、放浪中、一揃え設置している島に辿り着くと、
どきっとしますwww 
ぬいぐるみにハサミをぐっさりしてあったり、血のりがあったり…^^;
サスペンスというより、ホラーな様相を呈していたりしますw

でしょー、だ、誰っ?ですよねwww
キリリ、ではなくて、寝起きで機嫌が悪いんでしょうかwww
しかし、いいですねぇ、擬人化って^^
濠炎みたいなとっぽいリヴでもいくらでもカッコよくなれるんですからw
by kokome (2010-04-16 21:03)