SSブログ

早し、重し…;; [リヴリー]

ボロドウ2世さんの出現を、今か遅しと朝から待っていましたwww
で、ちっともこないので、夜かと思い、
野暮用で席をはずして戻ってくると、二回目が始まっておりました;;
人生、こんなモン…。

追跡で行った先はティータイム公園黒、ボロドウ2世さんの棲みか。

02.png

当然、ここは裏、表にいる方々はきっと朝から待っていたんでしょう。
本人と話が出来るのは表にいる方だけ。
管理リヴにミラー等の技をかけて発動しなかったら裏だとか。

移動するボロドウ2世さんを追いかけて、最後までついていけたらddをもらえるらしい。
話を聞いていると、どうやら、一回目は10人が最後までついていけたのだとか。
一体、何人参加してるんだろう。

途中でこんなセリフがw

003.png

最近、ボロドウさんを見かけるかってトークだったんだけど…。
「おっちゃん」ってボロドウさんが自分を呼ぶ時の…w
いきなりボロドウさんから連絡が来て、あとを継げって言われたそうだけど…。
これって、ボロドウ=ボロドウ2…、
はっ、確実でないコトは言ってはいけませんねwww

17時30分、2回目が開始。
追跡技で追いかけ、一般のパークを移動。
時々、姿はあるのに、移動している時があったりして…w
とにかく、重くて、画面が表示される頃にはボロドウ2世さんは移動を始めていて…。
「追跡出来ない場所にいます」のメッセージでGLL城に行くも、
その後は「行き先が満員です」の表示ばかり…。
暫くして、やっと追跡出来たと思ったら、ティータイム公園黒に戻っておりました^^;
パークを移動して、GLL城内で追いかけっこの後、アジトの鍵だったんだろうか…。

ともあれ、本人のお姿を見られたし、よしとしましょう。
参加したみなさん、お疲れさまでした。

05.png

nice!(3)  コメント(4) 

nice! 3

コメント 4

ぷぷー

ここめさん こんばんは^^
凄いwwボロドウさんの姿のスクショがwww
しかし、こんなに大変なイベントだったとはw
もっと大盤振る舞いなイメージを持っていたのでした。

でも捕まえられないから面白いのかもしれませんね^^
最後までついていけた10人w凄いガッツですね
パソコン環境も良かったのかもw

今日参加した人皆お疲れ様といいたいです
私もちょっとはうろうろしたんですがww来年もあるかな;;
by ぷぷー (2010-04-03 21:18) 

kokome

こんばんは、ぷぷーさん^^
いやぁ、まじまじ見ると、凄いカッコしてますね、ボロドウ2世さんw
なんとなく、あちこち移動しながらddを撒いてでもくれるのかと、
そう思っておりましたが、過酷な競技?でございました。
捕まえるなんて、ムリです…。
ただでさえ、ヒトが多くて重いんですから、
移動すると暫く画面が表示されませんでした。
GLL城に入れば追跡技も使えませんし、捕まえた方はスゴイですw

また、やって欲しいですね。
今度は、もうちょっとお手柔らかにw
ま、追いつくなんてまず無理でしょうけど、
写真を撮るだけでも楽しかったです^^
by kokome (2010-04-03 21:49) 

Ryokan

ほぇ~これは無理だわ~
メンドクサイ(ぁ
過酷ですねww だってただでさえ重いですもんね;
kokomeさんはすごいです
私ならもういきなり諦めちゃうなぁ・・・
ラストのSSにΣ
こ、これはっっ!ちょっとおいしい展開だったのでしょうかっ
by Ryokan (2010-04-04 01:37) 

kokome

こんばんは、Ryokanさん^^

朝からずっとパソコンの前に座ってボロドウ2世氏に追跡をかけ、
ひたすら待っておりました。(オイ
ティータイム公園黒でずっと待っていた方も大勢いましたよ。
みなさんのパワーはスゴイですwww
待っている間のお喋りも楽しかったです。

あぁ、もっと、写真を撮っておけばよかったです。
やっている最中は追いかけるのに夢中でしたからwww
次回はみんな参加できるように時間を告知して欲しいモノです。
…重すぎてパソコン、動かなくなりそうですけど^^;

by kokome (2010-04-04 19:55)