SSブログ

ボロドウ2世さんを探せっw [リヴリー]

今朝は一時間半も寝坊して、起きたのは出掛ける35分前…;
当然、朝の放浪を満足に出来もせず、モバイル抱えて飛び出しました。
メンテ前になんとか、6匹の放浪を終えましたが…、あぁ、焦りました…;;
それでも、自宅で20分放浪させましたからwww
準備と食事に15分って、我ながら、エライ。


エイプリルフールだったのだよ告知、出ましたw

ポフ100402.png

騙されるヒトなんかいるワケないですって?w
いやぁ、わかっていても、思わず探したポフパークwww
PLL内をあちこちうろうろしちゃいましたよ。
だって、万が一ってあるjかもしれないでしょ?www

さてさて、今日はおいしい告知がひとつ。

liv404.png

おぉぉぉぉーっ、ボロドウ2世さん、とうとう、参上ですっ。
他の方のブログや、コンプリートブックに載っていて、ずっとずっと楽しみにしてました。
明日が待ち遠しいですっ。
お仕事はお休みだし、予定ないし…、ずっとパソコンにへばりついてられるっ。
今日は早めに寝て、明日二度寝と昼寝をしなくても大丈夫なようにしておかなくてはw


今月のGLL無料配布の「桜色の丘」、「ミニ桜」。

liv401.png

ミニ桜、いいですね、高値になりそうなアイテムです。
これに、お花見に最適な赤い敷物と宴会料理セットでもあれば完璧ですねっw

パークで見かけたケマリが可愛かったので、変身させてみました。
ポフがケマリを運んでいるみたいたいで可愛かったのです。
黒ビャッコと濠炎に黒いコを、ちびに赤、ピンク、黒、合計5匹、購入。
ちびの濃い赤茶色にはどのコでも似合わないような…;;

liv405-2.png

ショップに並ぶ島が入れ替えになって、高額で手が届かなかった島が安価に^^
当然、かなりの高値で買った島もありますが、
それでも、欲しかった島が買えたのは素直に嬉しいです。
だって、お茶会の島って、ヤミショでティーセットが出てから凄く高価になっちゃってましたから。

洋風なお茶会の風景に、三色だんごw
コレぞ日本人、って感じでしょ?(ドコガ

nice!(5)  コメント(4) 

nice! 5

コメント 4

Ryokan

欲しかったあの島この島たくさんあるのはうれしいのですが、なんせ島枠が足りません;
ぅーん、ぅーん・・・どうしよう;

ポフの色、白はないのですね
白とか黒のような基本色は欲しいですね
黄緑買ってみたけど、ハナマキンにはちょっと微妙?
リヴにあわせるのも難しいですね
黒のケマリちゃんに黒のポフ!いいですね、これは似合ってるv
ちっちゃい子にポフってのが萌えかしらん
by Ryokan (2010-04-02 23:03) 

kokome

こんばんは、Ryokanさん^^
島枠、足りませんね^^; もう、安いのは捨てまくってますが、
それでも、欲望は尽きません…。
暫くレイアウトしてみて、気に入らなかったら転売でしょうか…。
…お茶会の島を買ったが為に、ヤミーのティーポットを買うはめに。
新しい島ってる意味、キケンかもしれません…。

ポフの白いコ欲しいのですが、いないモノは仕方ない…;
パークでポフとりヴの色が似合っているコを見ると羨ましいです。
ポフ付きケマリには萌えました。
ちっちゃいコの巨大な帽子とかもかなり萌えます^^
by kokome (2010-04-03 01:32) 

ぷぷー

ここめさん こんばんは^^
やっとパソコン返してもらえました(--)
合間に散々喧嘩して食事と放浪して又奪われてwww;;

マイショで高額だった島が暴落した事が掲示板で
さんざん議論されてましたね・・・
怒る人の気持ちは解る気がしますが
曽根さんが試行錯誤して皆さんを楽しませようと
してるのも解るし・・・
私は新しいユーザーさんに飽きさせないようにして
このゲームサービスがいつまでも続くように頑張ってもらいたい
なって思います^^
マイショの高騰と暴落っておもしろいですよねw。
濠炎君達のスクショがアリスのお茶会みたいで
楽しいwwwお団子がちょっと和風♪
by ぷぷー (2010-04-03 21:10) 

kokome

こんばんは、ぷぷーさん^^
パソコン争奪戦、お疲れ様でございますwww

大掲示板を読んでると、色々な方がいるのだなぁとw
価格が崩壊して、欲しかった島に魅力を感じなくなったという方も…。
欲しい島はいくらだろうと欲しいですけど…^^;
たんぽぽの島を前日に3万で購入して4万で転売してましたwww
で、100分の1位の価格になったんですから、もう、賭けですね。
配布・販売されるアイテムで、マイショの値動きが出るので面白いです。
ある程度値上がりすると、確実に売る為に値下がりして安定する、
それを繰り返すんですが、購入転売のタイミングはまだまだ掴めません;
奥が、深いwww

アリスのお茶会、濠炎の場合は和風www
急須と湯のみ、出ないかしらんw
by kokome (2010-04-03 22:17)