SSブログ

4月馬鹿…^^; [リヴリー]

嘘をついてもいい日とは言え、騙されたヒトには「4月馬鹿」なんて、
不名誉が与えられるんですから、エイプリルフールって何て残酷www
ネット上でも色々なエイプリルフールネタがあって、一日、楽しめました。
エイプリルフールネタではないんですが、
「ラヂオ体操第4」という動画を見付けて、大ウケしておりました。
何ソレ?と思ったら検索して見て下さいw


ポフ100401.png

ポフのリヴリー占領w
最初、地味かなとも思ったんですが、
パークに行く度、リヴが降ってくるより先に勢揃いしているポフににんまり。
いやん、わらわらいると、やっぱりかわゆしーっ^^
占領でも占拠でもなく、異常発生っていう言葉がしっくりいくような…www

liv403.png

このポフクッション、アイテムでくれないかしら。
妙にかわゆしw

pof03.png

あちこちのパークで横一文字に整列しているポフを写真に撮るのに時間がかかりましたw
何度も画面更新してると、一匹二匹、写真を撮る前に動くんですよねwww
よく見ると一匹だけ視線の向きが違っていて面白かったりもする^^
「そこっ、動いたらダメっ」と画面に向かって叫んでいた怪しいヒトになっておりました…;

pof00.png


メンテ明けはとにかく放浪が先なので、飛び回っていて、
インフォをよく見ていなかったら、濠炎の島にカキコ。
ポフに萌え死にしそうなぷぷーさんの嬉しい悲鳴が書かれておりましたwww

ym100401.png

今日はヤミーの発売日じゃないので、コレもエイプリルフールかと思っちゃいましたw

…コ、コレはっ…、ポフ好きのぷぷーさんが興奮するワケです。
で、濠炎にも買ってあげようかな、と思ったら…、
ポフって白いコ、いないんですね;;

nice!(4)  コメント(4) 

nice! 4

コメント 4

ぷぷー

ここめさん こんばんは^^
昨日はポフリーパークをもとめてウロウロしてしまいましたw
騙されてみるのも楽しいですねw負け惜しみでなく
毎年スルーしていた行事を初めて楽しんだ気分です^^

頭に乗るポフってそのまんまでも擬人化でも
じたばたするくらい可愛いですw私の萌えのツボです

綺麗にスクショ撮るのも大変ですね;;
各パークの横並びちゃん達が
一挙に見られてw壮観です

実物大ポフクッション欲しくなりますねw
売り出してくれないかしらw黒い子が良いな。
by ぷぷー (2010-04-02 21:02) 

kokome

こんばんは、ぷぷーさん^^
私もPLLをうろうろしてましたよwww
だって、即席で何か作ってあるかもしれないしっwww
ブログネタを探して、とりあえずはうろうろしちゃう癖がついたようです。

ポフ、こうやってしみじみ眺めると、可愛いですよね。
ひとつしか買わない予定だったなつくポフ、
気付けば5つも購入しておりました^^;
ポフクッションは夏休みの工作かなw

画面を更新して、他のリヴが降ってくる前の一瞬を撮ると、
誰もいないパークがキレイに撮れますw
パソコンが重い故の怪我の功名ですねwww
by kokome (2010-04-02 21:34) 

Ryokan

ほほぅ、ポフ勢ぞろい綺麗に撮れてますね~
こういう楽しみ方もあるんですねw さすがkokomeさん
私はあんまり考えなかったもんで、騙させれるも何も「後で見に行けばいいや~」と放置しておりました(あ゛
結局後で後でと思いながら見れなかったりもするんですが;

ポフは可愛いのですが、島巡りしてると突然喋ったり、ddの上に乗ってたりするとクリックできなかったりで
ちょっと「ムキー」となるときがあります
頭に乗せるのは可愛い!と2匹買っちゃったけど、乗せてみると「・・・」んーーー普通?;

ポフクッションは可愛いですね
ああいう大きなものが一つ欲しいですねw
by Ryokan (2010-04-02 22:58) 

kokome

こんばんは、Ryokanさん^^
暇人のお遊びですw
イベントの時は他のコを排除して写真を撮っておりますwww
後で見に行けばいいや、で、どれほど、写真を撮り逃したか…。
リアルでもそうなんですが、後で、って結局、実現しないんですよね^^;
それでどれだけの映画を見逃したか。

無口なポフっていないんでしょうか…。
喋らないポフなら島に配置してもいいんですが。
セリフのオンオフの切り替えが欲しいという飼い主の何と多いコトか。
ポフはひっつかんで、画面の外にポイしてからddを拾いますwww

なつくポフ、可愛いですが、意外に目立たず、地味だったりします。
…ポフクッションの島、でもいいかなw
by kokome (2010-04-03 19:23)