SSブログ

ねずみの海でリヴリーw [リヴリー]

メンテ明けたらガッツリ放浪しようと、お仕事もそこそこにデスクトップと、
モバイルパソコンを用意して待ってたら、延長…;
その為におにぎり持って来たのに、無意味ーY_Y
お昼休み中、ずっとパソコンにへばりついてたんだよー;
はっ、リヴリーガーデン、やってればよかったんだ;;

明日から4月です、ちゃんと春らしい気候になるでしょうか。
もっとも、この辺りはもう一度くらい、雪が降りますがwww

先日、絶対、暖かいと信じて行ったディズニーシーで雪混じりの雨に降られ、撃沈しました。
日が差していたので、ロッカーに傘を置いた後だったので、
アトラクション待ちでぐっしょりに;;
おまけに、お昼のリヴへのエサやりの為にパソコンを持ち歩いていた飼い主馬鹿の主は、
きっちり、筋肉痛になっております。
もっと小さいモバイルパソコン、欲しい…。
携帯電話持ってないから、今度始まるサービス、受けられないです;;

blog265.jpg

で、ピザを齧りながらパーク内でリヴやってました。
…こんどはディズニーベアでなくて、ブラドでも連れて行こうかなw


さて、明日は4月、販売アイランドの入替えにGLLの無料配布アイランド&アイテム、
エイプリルフールイベント、楽しみですっ^^
今年はエサ半額セールあるでしょうか。
あったら、ミミズとフサムシ等々、たんまりと買い込んでおかなくてはw

nice!(8)  コメント(0) 

nice! 8

コメント 0