SSブログ

ひな祭りミニイベントっ^^ [リヴリー]

メンテが終わり、ひな祭りミニイベントが始まったと思ったら、
スタンプパーク3周年イベントのスタンプ数が足りなかったり、
中央広場で移動先のリストが1つしか出なかったり、
怪物の森に行けなかったり、さまざまなチビトラブル^^;
ううん、その度に曽根さん、色々言われますが、他のオンゲもこんなモノ?


今月のGLL無料配布はふきのとうの椀、しょうゆさし盆栽、梅の漆盆。
ルーム壁紙はひな祭りバージョン。
(↓クリックで拡大)

liv354.png

悪くはないんですが、もっと島らしい、島が、欲しい気が…^^;
もっとも、好みの問題なので何とも言えません。
みなさんはお好きかしら、お椀だのどんぶりモノの島。

ひな祭りと言えば…、高かったひな人形が再販され、マイショ価格は下落…。
今までの値段で100個は買える計算でしたね。
濠炎、頑張って高いの買ったのに、お疲れ様www

liv353-2.png


おっと、今回は忘れずにこの方々に真っ先に会いに行きました。

liv355.png
濠炎、相変わらず寝てばかりですが…。

それにしてもミューミューさんの帽子、長くないですか?w

nice!(4)  コメント(2) 

nice! 4

コメント 2

ぷぷー

ここめさん こんばんは^^
細かいバグが多いですねw
私なんかスタンプの足りない事に気づかないで
損する所でしたよww

今回の配布島は、独特ですねw
嫌いではありませんがレイアウトが難しいです
醤油さしの盆栽が可愛いw

吸血鬼さん達にアイテムを買ってあげたいのに
結構お高くてびっくりしました@@。

by ぷぷー (2010-03-02 21:31) 

kokome

こんばんは、ぷぷーさん^^
ちみっちゃい不具合はもう、あっても普通ですねっwww
お知らせはきっちり読まなくてはいけません。

お椀は、念願の和風と言えば和風なんですが…。
最近、レイアウトが難しいというか、
もう、しようがないという存在感ありすぎの島が多いですね。
鏡餅とか、枡とかwww
レイアウトのセンスを試されているのかもしれませんっ。

アイテム、高いです。
ミニリヴ不正投入事件の後あたりから、高騰しはじめました。
安いモノはより安く、高いモノはより高く…;;
時々、マイショのデータを印刷してとってあるんですが…、変動すごいです。
最近は本当に高くなって手が出ませんね^^;
by kokome (2010-03-02 22:08)